こんにちわ!






やっさんです。






今日のテーマは

できる営業マンの78%が使う
悪魔のささやき

です。






「悪魔のささやき」の画像検索結果








この記事を

読んで行動してくれた人

・お客様に自分は今あまり手に
入らないものをこの営業マンと
あったおかげで手に入れることが
できるようになったと思ってもらえます。







読まず行動してしてない人は

・いつも通り商品を丸暗記して
それを伝えるだけ伝えてお客様には
あまり関心を持ってもらえず、
断れてしまいます。







今回のテーマってどういうこと?


って思っていると思います。






それは

限定品ですなどの、言葉を使って
商品価値を高める

です。





「限定品」の画像検索結果







みなさん最近買い物をした時
好きなものの限定品を買った、悩んだ
ことはありませんか?






私たちはなぜか限定品っていう言葉に
弱いです。






この後少ししかない今買わないとなくなる
かもしれないという心理をお客様に与える
こうすることによって考えることになります。







限定品という言葉を使わずとも、希少価値が
ある、在庫がギリギリで再販がいつになるか
わからないなど限定感を与えます。







こうすることであまり商品に興味がない
人でも考える余地が生まれます。   





お客様に買おうかな?って思わせれたら
あとはいつも通り説明したらイイのです。






ここで肝心なのはあまりテレビなどに
でていないものではいけないとは言いませんが
バレてしまう可能性がでてきます。






そうならないためでも自分がこれは
限定感があるものかは考えてください。







やり方としては

お客様ちょうどよかったですね!
この商品もうなくなりそうなんでよ!
あえてよかったですぅ~

などの言葉を会話に持ち込むんですよね。






そうすれば、お客様の反応も一目瞭然です。






食いついてきてくれます。






読んだらすぐ行動してください!






そして頭に叩き込む、パッと言葉が
でてくることが重要です。






それでは本日の記事は以上なります。






よかったら読者になって
記事読んでください。




一緒に頑張っていきましょう!




それでは次の記事でお会いしましょう!