最終日はサンメッセ日南へ。モアイとこんにちは

頑張って登ります

まだ出発まで時間があるので青島へ。南国感あっていいよね~。リゾート地になっていて、もっとゆっくりしたかったな〜

帰りはコードシェア便でソラシドエアに乗りました。飛行時間が短いのでアゴユズスープは提供がなかった(T_T)宮崎にも航空ラウンジがあって、セントレアのサクララウンジと同じように紅組さんと共同ラウンジでした。席数はわりとありましたよ〜。人がたくさんいたので写真はなしです(笑)

宮崎からセントレアはあっという間。ナガシマが見えてきたので旋回し、セントレアで着陸です。
1年ぶりの家族旅行だったので、もうちょっと長く行きたかったな〜。いつまで子どもたちは旅行に付き合ってくれるかな〜…