アクセスコンシャスネスの各プラクティショナーやファシリテーターへすでに「史上初のビーイング・ユーデイ – ご招待」英語のメールでは「The First-Ever Being You Day – Your Invitation」
というタイトルで招待が届いているかと思いますが、あらためて今年から5月22日は国際ビーイングユーデイ✨


Dain Heer 公式YouTubeチャンネルより  日本語動画

国際ビーイングユーデイに関してDr Dainのマイストーリーの新しい動画も感じるものがあります。

振り返れば、いろんな問題や障害で悩み傷付きあう場所や人間関係、仕事やプロジェクトで何かしら素晴らしい可能性を開けたとき✨  
それは互いに批判しあったり自己主張自己承認欲求を満たしたり奪いあい傷付けあうでなく
judgmentジャッジメントや決めつけを超えて、自分が自分が!自己中な視点やものの見方、選択でなく
ひとりひとり、それぞれの違いを認めてそれぞれが自分らしくあることで可能性を拡げ貢献しあいchoiceを続けることで、それまでとは違った素晴らしいスペース、コンシャスネスを体験できることが多いように思います。

今の時代、特に自分らしさって?と優れた気付きの能力がゆえに自分をせめてしまってる優しい人々
そんな人々が自分らしさに気付き素晴らしいchoiceをしていけること

特に大切になってきてるんじゃないかな?と思う今日この頃

是非、ちょっとした時間を見つけて、国際ビーイングユーデイ✨あなたらしさに気付くこといろいろ試されてみて下さい☆ 
問いかけ  意識を拡げてみて下さい☆

weip?

(^-^)






追伸  こちらのデーンの書籍 もう読まれましたか? 
まだ日本語版は出てませんが先日デーンからの好意でアマゾンKindleで激安でダウンロード販売されてました。