久しぶりにデーンの動画でグッと響くものがアップされたのでシェア✨

コロナの影響もあっていろんな流れが加速して、感知し違和感を感じている優しいひと達へ。

アクセスコンシャスネスをやっていても、嘘を平気でつき、利己的に自分を証明しようと演出し「私の王国」で、他人から奪い、都合良くバリアを上げ分離や拒絶をしてる人が多く感じますが、アクセスコンシャスネス本来のデーンやギャリーが可能性を見つめてるところはこの動画で説明されてると思います。

対象者にはアクセスコンシャスネスのビーイング・ユー クラスの案内として
アクセスコンシャスネスから届くべきひとには「ビーイング・ユーの6つの神話」というタイトルでメールが先ほどから送られているかと思いますが。

メールチェックしないひとも多いからシェア

ビーイング・ユーって何?
暴かれた6つの神話


少し長い動画ですがぜひご覧になってみて下さい。
(^-^)

Dain Heer公式YouTubeチャンネルより 設定より日本語他各国字幕を選択できます。



この星、地球🌍が私達にとって持続可能なものであれるかどうか 
それは真にコンシャスネスで優しい気付きのある素晴らしい人々がこの星で自分らしく生き可能性をひらいてくことかとおもいます。
詳しくは動画を何度も問いかけながらコンシャスネスに観てみて下さい。



※近況  アメブロは更新少なめですが元気です。
(^-^)   昨年後半から鬼滅の刃にはまってしまいましたが、アクセスコンシャスネスの様々なツール、プロセスをマジ鬼滅の刃の呼吸法のように使いこなせるようになってきたので、🚶‍♂️ウォーキング結構歩いても疲れず元気です。
マジなんでアクセスのプロセスやツール、自分の凝り固まった面白いものの見方や解釈で宝の持ち腐れにせずに素直にギャリーやデーン、各担当者からもっともっと大切なこと素直に積極的に受け取り、魔法のツールやプロセス使ったらいいのにと感じる今日この頃

また、いろいろベレニセ、いっちゃんともやりとりしながら問いかけ続け可能性を見つめ続けています。
アクセスコンシャスネスに限らず貢献できる企画を進行中✨お楽しみに☆

桜が開花しだしていますが、お花見🌸バーズやボディプロセス、今年もコロナ対策をした上で開催しようと問いかけています。ぜひご一緒しましょう🙌

各種クラス、イベント開催リクエスト、セッション施術等含めて引き続きFacebookメッセンジャー等からお気軽にお問い合わせ下さいませ。
こちらのアメブロからはプロフィール欄よりお問い合わせ下さいますようお願い致します。




小濱 泰典   Yasunori kohama
アクセスコンシャスネス 
CFMW(創始者garyのCOPクラス受講済み)
アビューズホールド (世界中でアクセスの創始者ギャリーと血の繋がった娘グレース二人だけから少ない機会にしか取得することができない全ての虐待のエナジーを強力に解放する他にない素晴らしいエナジーワーク✨)
ESSE (筋膜リリースとアクセスボディプロセスの融合で身体に閉じ込められた様々な制限を強力に解放していく手法)
etc.他プラクティショナー(施術資格保持者)