皆様新年明けましておめでとうございます✨ 🎍🌅🎍m(_ _)m昨年は誠にお世話になりました。m(_ _)m本年も何卒よろしくお願い致します。本年の干支まわりは辛丑厳しいことも用心しないといけない年だとか。ですが辛いときほど、なにかあと一つ、一歩助け手を差しのべともにささやかでも幸せになれる そんな自分になれるよう 自らが今まで助け手を差しのべていただいた方々の想いを受け継ぎ精進していけたらと年初の決意抱負とし意識をあらたにしております。画像は徳島市の大神子(おおみこ)海岸からの初日の出🌅米津玄師さんの故郷の港町から少し南の海岸です。沢山の人々が集まり日の出を拝んでました。今年はコロナで例年お参りする八栗さんはゆく年くる年で観て密をさけ後日のお参りに変わりに初日の出を前から気になってた大神子海岸から拝んで見ました。(^-^)健康で年始を迎えられたことに感謝✨https://www.instagram.com/p/CJe0ZJxACYT/?igshid=c0go1uppbeox