🎍🔶謹賀新年🔶🎍 皆様明けましておめでとうございます✨ 🙇‍♂️ 昨年は本当にお世話になりました。 本年も何卒よろしくお願い致します。 🙇‍♂️ 今年の元旦は昨年に引き続き不思議なご縁で守護していただいている香川県の八栗寺の新年早朝法要?へ参加、初詣に参拝してきました。 おかげさまで、今年は人生で一番身体が健康に安らぎに満ちて過ごせたありがたい元旦となりました。 初めて、こちら八栗寺へお参りしたのは今から40年近く前 当時は重度の喘息、アレルギー他の病気の為、このままでは腎臓がだめになり人工透析、もしくは長く生きられないかもしれないと大病院の医師から心配され香川県の善通寺の国立小児病院へ入院、7歳頃だったと思いますが闘病生活を送っていました。 その間、月に一度程外出が認められ、お参りしていたのがここ八栗さんやこんぴらさん その後、高校受験のお礼参り以降ご縁が離れていたのですが厄年でいろんな苦難が訪れようとしたとき不思議なことが重なり呼び戻され守護、ご加護をいただき今があります。 今では世界中から 様々な方々との素敵なご縁、お助け、お力をいただいたりアドバイス、サポートをいただいて今があります。 心から感謝致します。 本年の抱負は、自身のさらなる健康と成長。お世話になった方々へご恩返しできるように また、冬の菩提樹の枯れ葉がヒラヒラと舞い地面に落ちるがごとく 不安に揺れながら 絶望の中で真に誰にも頼れない、自分の意思で自由に落ち着く場所がない でも、素敵な、素晴らしいひと達のために 八栗寺の神仏のように ここぞというときになにかの力や励み、いやし、気付きを与えられる存在になれるように 精一杯、今を生きようと思います。

kyoroyasu.kさん(@yasunorikohama)がシェアした投稿 -