クリスマスイブ🎄🎅🎁✨、皆さんはどう過ごされました?

さて、この素敵な動画がアップされています。

アクションコンシャスネス公式YouTubeアカウントより引用  
2019グローバルバーズデイについての動画です。


こんな感じで、年のはじめにアクセスコンシャスネスの創始者  ギャリーとDr.デーンはじめ、全世界でアクセスバーズをするイベントがグローバルバーズデイなのです。

来年1月7日(月) 日本時間

当日はインターネットのオンラインで世界中の様子と繋がりつつ、世界中でイベントが開催され、アクセスバーズをやり合いっこします。

How does it get any better than this?®️

2015年に日本ではじめてグローバルバーズデイイベントがひらかれた時は日本中から沢山の方が集まりました。
その時に、普段なかなかじっくりお会い出来なかったり、お話しする機会がない方とアクセスバーズをすることは、僕にとって素晴らしい気付きを受けれた機会でした。

アクセス・バーズもいろんな方とセッションすることで同じ人とするより効果的に制限を解放しやすくなったり、知らず知らず自分の判断でやってたことに気付き、あっ、これはこうした方がより可能性開きますよね。目からうろこ的な気付きを得られる場でもあります。

その「気付き・アウェアネス」が得られるか得られないか   結構大きな差、価値があると思いますよ。

「気付き」得たくないひとは来ないで下さいね😉

って、面白いほど

アクセスで本人が意識してるしてないに関わらず勘違いされてる方はこういう場、来ないですね。
(^^;


四国の徳島ですが、世界中のファシリテーターとともに

1年のはじめに素敵な気付きのお手伝い

グローバルバーズデイ 2019 四国は徳島でも開催します。
(^-^)

参加費 バーズプラクティショナーの方お一人千円  ※お菓子お土産大歓迎🙌

アクセスバーズプラクティショナー以外の方は、バーズ体験45分3000円~で体験できます。

全世界で、どんな感じでアクセス・バーズをしてるのか、リラックスしながら体験して見ませんか?
またプラクティショナーの方でお友達やご家族、クライアント様とご一緒にセッションしながら参加されてみませんか?
(^-^)
バーズ体験はご紹介者、施術者にはお年玉ではないですが、ちゃんとお礼をギフトさせていただきます。

詳しくはこちらの前記事をご参照下さい(^-^)

参加ご希望の方は問い合わせフォームやメールやフェイスブックメッセンジャー等からお気軽にお問い合わせくださいませ。
参加される時間帯予定を教えていただけたらと思います。

お問い合わせ・お申し込みフォーム
メール 

アクセスコンシャスネス
バーズ ボディ フェイスリフト 
各ファシリテーター
ESSE  アビューズホールド 
各プラクティショナー

小濱 泰典