ザ・ファンデーションクラス徳島が素敵なクラスになり余韻に浸りながら

翌日、認定ファシリテーターのケイコさんが、次のコアクラス、3デイボディクラス ケイラ 神戸 の開催地神戸へ移動する前に「問いかけ」と「アウェアネス」に従いながらケイコさんご希望の眉山散策他ご案内☆

当日画像撮り忘れましたが、こちらが徳島駅から歩いて新町橋手前から眺めた眉山の写真です。

アクセスコンシャスネスを長くやってる方って、自然が好きな方が多いように感じます。
眉山を散策したいそうなので眉山山頂へご案内~🎵
バッタさん   ケイコさんは子供のように無邪気にコンシャスネスに動物や虫や木々、自然に話しかけます。
バッタさん、遊んでくれてありがとねと優しく自然に返します。

分かりやすいたとえでいうと、ナウシカかな?

そして、眉山中腹の忌部神社に



その後、「問いかけ」から少し離れた国府町の八倉比売やくらひめ神社へ 

こちらでもコンシャスネスにいろんなものに意識的で対話したり受け取っていきます。


八倉比売やくらひめ神社 奥の院

さて、アクセスコンシャスネスでは自然の中、神社仏閣、アンティークショップや市場、エンティティ(幽霊👻とか)スポットを巡り、自然、動植物、道具や物、目に見えないものにもアクセスコンシャスネスのツールを使いながら気付きを拡げる、コンシャスネス意識を拡げるツアー、イベントがあります。
ケイコさんは以前、函館でツールコンシャスツアーとしてそんなクラスを開催してたそうですが、アウェアネスからはもっと歴史がある場所で開催したかったそうです。

来年4月に愛媛県でケイラさんの3デイボディクラスのコーディネーターとして四国へ来られるので、またできれば桜咲く頃に徳島で大自然の中を散策しながら、現代社会で見失ったコンシャスネスを拡げるツアーを開催できない?ってことでユニバース(宇宙)にASK!問いかけることにしました。
(^-^) How does it get any better than this?

お接待、おもてなしの心でご案内したあと高速バス乗り場までお見送り
お決まりの決めポーズ!アクセスのボディプロセスしてるポーズだけど
ピンクレディのUFOポーズお願いするんだったとあとから反省…。(笑)
( ̄▽ ̄;)

う~ん、ヒロシと同じ歳だが笑いのコンシャスネスも拡げないとなぁ。

ともあれ、ケイコさん、タイからはるばる徳島まで
素晴らしいクラスをファシリテートありがとうございました☆
m(__)m





アクセスコンシャスネス
バーズ ボディプロセス フェイスリフト ファシリテーター
ESSE アビューズホールド プラクティショナー

小濱 泰典