大晦日



今年一年お世話になった方々&ご縁頂いたすべての方々へ
大変お世話になりました。
m(__)m

今朝は不思議な夢を見て、どうやらまだ認めてあげてない心の奥底からの叫び、メッセージだったようで、改めて自分自身に問いかけ、寄り添ってあげてます。

大晦日になって車のキーレスの電池もちょうど交換時期に



良い機会なので、年越さないうちに交換して備えます。

って、そっこー電池買ってサクサクって交換しちゃいました🎵
(^-^) 制限から解放され魔法のように選択出来ちゃう、アクセスコンシャスネス™すげー💫

今までへこんでたりドラマトラウマしてたことも、もう卒業

意識は、今この瞬間何を選択できる?どんな可能性がある? に向いてます。

今、この瞬間から何が選択できるかな?

来年もさらにさらに、ご縁あるお一人お一人、そして自分自身も制限を解き放ちありのままの自分へ素敵に輝ける✨選択ができたらと思っております。

皆さま良いお年を☆
(^-^)

年明けの1月7日(日)グローバルバーズデイ イベントを徳島市で開催します。
参加費もバーズプラクティショナー様は1000円 一般の方はアクセスバーズ™体験2000円~で設定してますので年明けからリフレッシュしてみませんか?
僕以外は経験豊富な素敵な女性セラピストさんが参加予定です。

ご参加 アクセス☆お待ちしてま~す☆

Yasunori Kohama 
アクセスコンシャスネス™バーズ&ボディプロセスファシリテーター