この名曲🎵ご存じですか?
おぼえてますか?



癒し業界で話題のアクセスバーズ®やアクセスボディプロセス®
アクセスバーズ®を習うとマニュアルにいろんな魔法のツールが紹介されています。

それらは、一見すると奇妙で
どういうこと?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。
僕もそうでした。

でも、それをどういうことなんだろ?といろんなクラスに参加したり実際に経験を重ねたファシリテーターに質問したり、学び続け
そしてやり続ける、経験を重ねることで実際に体験し、理解がすすんでいったんですよね。
え?まじで?不思議、なにこれ?magic!魔法みたいってことや
あぁ、これはこういうことか、これって大切なことだよね
と気付きがあったり



これが魔法のツールですよ❗素晴らしいツールですよ‼
っていっても、世間一般のツール、道具でも、使い方やコツがありますよね。注意点もあります。

たとえば、魔法のツールだとして
あなたは、経験のない良くわかってない魔法使いから学びますか?

実際に魔法を使いこなし、人々にも魔法を伝え続けている魔法使いか、その魔法使いと繋がっている誠実な魔法使いさんから学ぼうと思いませんか?
世界中を飛び回る魔法使いのもとへ行きたいと思いませんか?

全てはお一人お一人の選択であり自由なんですけどね。
(^-^)

アクセスコンシャスネス™だけじゃなくて、今はいろんな方法、手法があると思います

ご自身に合った魔法の道具を使っていただければ良いかと思います。

その思いから、僕は四国でアクセスコンシャスネス™の経験があり活躍されている海外ファシリテーターさん達を招いてクラスやイベントを開催したり、折角習った魔法のツールを、実際に使い続け、お一人お一人にとっての魔法を起こしてもらいたいとの思いから開催されている無料オンラインクラスや、クラス(講座)やイベントをご紹介、橋渡し役をさせていただいてます。
(^-^)

僕の体験の一例だと、リアム・フィリップスさんやベレニセさんのアドバイスでアクセスのツールを使い続け、体に“問いかけ”気付きやメッセージに耳を傾けること等を続けて病気、体の痛みが激減しました。

また、コアクラスではアクセスのツールを実際に僕自身、そして参加者の方と活用し、魔法のような体験をしていたりします。

例えば昨年のベレニセさんのクラス
台風直撃?が何故か良い天気の中で素晴らしいコアクラスが開催出来ました。

魔法っていうと怪しいしあんまり使いたくない表現ですが
(^^;
他にも沢山素晴らしい体験があり少しずつこのブログでもご紹介出来ればと思います。

長々と綴りましたが、今から三年前?位ですかね。
アクセスコンシャスネス™を知る前だったと思います。
目に見えないもの、大事なこと
自分の内面や潜在意識とかいろいろ向き合い、求めている時にフェイクや求めてたことと違う辛い思いや体験をしてた時期があります。

スピリチュアル等で全ては幻、何もないっていうじゃないですか?
とある人から、そう言われた時ショックでした。
(^^;

ちょうどその時期、ありえない不思議な、魔法のような体験が続いてたからなおさらショックで…。

で、その時、ご縁あり不思議な体験が立て続けにあり
護ってもらってるかも?と感じてた歓喜天、日本のガネーシャを奉っている寺院で素直に“問いかけ”世の中に、目に見えない大事なことや存在があるならば、馬鹿でもわかるようにメッセージ下さい
(^人^)パンパンと頼んで現れたのが、このメッセージです。

おわかりいただけたろうか?(笑)

歓喜天、ガネーシャはゾウの頭の神様
(^-^)
分かりやすいメッセージ(笑)
この画像以外にもご丁寧に三度もゾウの形の雲に立て続けに遭遇しました。

世の中、不思議ですね✨

ただ、最近強く思うのは、この星、地球にとっての素晴らしいギフトであり優しいひと達
そんな人達がそれぞれの人生を魔法や奇跡を起こして笑顔が増えたなら

この世界はより良くなっていくのかも
また、どんな可能性がひらけるでしょうか?