ご無沙汰してます(^^;
誰も見てないと思いますが
ここアメブロは主にイベント告知に使用しておりまして、普段はFacebookをメインに使用しております。

昨年夏?アクセスコンシャスネスの創始者ギャリー直伝の全ての虐待に強力に解放していくアビューズホールドセッションの過去記事覗いてた方が結構いたのには少し驚きました。
去年、まさかの❗日本でのクラス開催で、アビューズホールドを取得された方が一気に増えたのでした。

思い返せば、日本で初めて?オーストラリアからアビューズホールドセッションが出来るリグご夫妻をご案内し、初めてのご案内役で、ひゃー!ひゃー!
悪戦苦闘しながら突貫工事で仕上げたので、なんでわざわざ、僕のとこ読むのよ。 しかもご自分のセッション告知の参考にしてる方もいるし。
(^^;

さて、アクセスコンシャスネス™で
無謀にも
四国へ、お一人、お一人が、この現実で悩んでいる様々な制限を解放し
ご自身の自由な選択、行動の可能性をひらいていく
アクセスコンシャスネス™の素晴らしさを、もっともっと!☺
僕自身の為に、ご縁ある方の為に
世界中で活躍されている素晴らしいファシリテーターさん達を招き、コアクラス他を開催してきた訳ですが

今年もまた、今まで以上に素晴らしい、いろいろなクラスを開催しようと動いております。



こんな感じで、日本は元より海外からも、素晴らしいセラピストやヒーラー様が参加されました。

ベレニセさん、阿波おどりo(^-^o)(o^-^)o
また踊りに来るって言ってましたよね?

四国で無謀にも開催出来た、コアクラス 3day body class
参加者も素晴らしい方ばかり🎵
ベレニセさん、めっさ感謝、お気に召されてまして
感謝、感謝でございます。
おねがい
ベレニセさん親子だけに限らず素晴らしいゲストを招いて、いろいろな可能性を橋渡ししていけたらと思っております。


乞うご期待✨



で、日本で癒し業界で大ブームになったアクセスコンシャスネス™
世界でも日本の普及が素晴らしく、創始者ギャリーさんや、共同創始者デーンさんや、世界中で活躍されている認定ファシリテーターさんが来日されるようになりました。
(^-^)

同じ、学ぶならば誰から、どのように学ぶかも重要になってくるかと思います。

人生の可能性をひらいていく為の様々なプロセスやツール

道具はちゃんと、使いこなしてなんぼ❗

また、Beyond The Words 言葉を越えて
その真意を受けとることも大事なことかと思います。

アクセスコンシャスネス™の体験や、体感  そして、もっともっと!
知ってもらいたい経験豊富で活躍されている素晴らしいファシリテーターさん達のことを

ここアメブロでも、少しずつ書いてお伝えしていけたらと思っています。

Be Gratitude






アクセスバーズ アクセスボディプロセス各クラス(プラクティショナー資格取得クラス)
開催リクエストや、アビューズホールド、ESSE等のアクセスコンシャスネス™のセッションリクエスト募集中です。

また、アクセスコンシャスネスの事をもっと知りたい方、どんなクラスが開催されているのか?など、ご案内、ご紹介致します。

また、海外や首都圏、都会へ、なかなか学びにいけないという方、是非とも私にアクセス、コンタクト、メッセージを下さい。

素晴らしいファシリテーター(講師)を招いてのクラス開催や橋渡し役をさせていただいております。
(^-^)