ハンズオンボディプロセス

てあてのちからとあたたかさ

先日、アクセスボディプロセス®の出張セッションご依頼をいただきました。

アクセスコンシャスネス®のアクセスボディプロセス®

🔷アナフィラクティックショックとクアドレートオブリラクゼーション🔷

使いすぎや疲弊した筋肉に行うハンズオン・プロセス
筋肉をくつろがせ、固くなった筋肉をほぐし、relaxできなくなったところに使えるプロセス。筋肉を使いすぎのアスリートの他に体や声を使いすぎのダンサーや歌手にもおすすめのプロセスです。





イメージ画像 は関係ありません。
優しく手をあてるイメージしやすい画像があったので(笑)



クライアントさんの体の声、メッセージに感覚を向け、問いかけながら体に優しく手をあててenergyをランさせていきます。

疲労してるであろう筋肉の位置になると、ジンジンと手にenergyが流れて、周辺の筋肉へも流れていく。
手がぽかぽかになっていく。






途中クライアントさんは、ぐあ~って眠って、セッション終わったら、ぽかぽかとサウナに入ったあとのようです。体が軽くなったように思いますとのことでしたが、ぎっくり腰で体の筋肉細胞へ疲労がまだまだたまってらっしゃるご様子なので、ご無理されぬようお伝えし、またセッションをご依頼していただけたらと、お伝えしました。
美味しいシュークリームまで頂いちゃいました。

m(__)m ありがとうございました。

そう、ぽっかぽかenergyが僕の長所なのです。

う~ん、やっぱり誰かを癒したり出来るのって、こころもあったかくなって、気持ち良い。

(^-^)

このプロセス、ご好評いただき、ご依頼を頂いたので来月6月21日(火)にプラクティショナー養成クラスを開くことになりました。
詳細は次の記事でアップします。

マッサージ関係や美容関係にお勤めの方にもオススメのプロセスです。スポーツ、運動をされてる方にも。そして、ご家庭で大切な御家族に使っていただけるおすすめのハンズオンプロセスです。


これから、アクセスコンシャスネス®のバーズ®やボディプロセス®のセッションに力を入れます。
ボディプロセスの取得クラスも開催していきます。

1プロセス受講料一万円
16~17才は半額
15才以下のお子様は受講代金が無料になります。クラス受講後はプラクティショナーと認定されビジネスとして施術することが可能です。

ピンときた方はご連絡ください。
(^-^)

ご連絡はこちらまで。
kyoroyasu@hotmail.com

What else is possible?




#アクセスコンシャスネス®
#アクセスボディプロセス®
#アクセスコンシャスネス® クラス
#アクセスコンシャスネス® セッション
#徳島市