今日は、アクセスコンシャスネス(R)の素晴らしいイベントを紹介致します。

アクセスコンシャスネス(R)では、毎年、1月6日に全世界で、申し合わせ、集まりつどい、アクセスバーズ(R)のギフト&レシーブ(交換セッション)をまる1日やりましょう!
enjoy!

で、素晴らしいenergyエナジーをみんなで流して、流しあいっこして
世界を、ちょっちづつでも変えて行こう!
ってイベントがあります。

以下の動画をご覧下さいませ。

グローバルアクセスバーズデイハイライト
Global Access Bars Day Highlight Reel

Global Access Bars- 24 hr extravaganza!

ちょっち長いですが、ギャリーとデーンが参加してる動画
Gary and Dain during Global Bars Day

と、こんな感じで全世界でアクセスバーズ(R)をする楽しいイベントがあるのです。

今年の1月6日には日本では名古屋で集まり開催しました。

来年は、各グループで開催なのかな?

当日はインターネットで全世界各地のライブ映像を見ながら
日本各地で是非!グローバルアクセスバーズデイをenjoyして下さいね。



僕はこのグローバルバーズデイに参加したことが大きな気付きの場になりました。

もう、11月が近いのでご紹介致します。

思い起こせば、昨年の秋にお世話になってる現バーズファシリテーターさんにバーズのことをお聞きして…。
魂が、身体がマジで勝手に動き、気がついたらクラスの申し込みポチっとな、高速バスも予約して京都へ…。

11月7日に大橋あみなさんからアクセスバーズクラスを受けた時に、グローバルアクセスバーズデイお楽しみに!是非参加してってなことをお聞きしてワクワクして参加を検討したものです。
あれから、もうすぐ一年かぁ…。

ちょうど一年目の11月7日にまさか自分が会いたいと思ってたアクセスの海外ファシリテーターのホスト役をするなんて…。

How does it get any better than this?
How  does it get any better than this?

で、僕は幸いにも、大橋あみなさんからアクセスバーズクラスを受けれたので、クラスの中でアクセスの素晴らしさやグローバルバーズデイもちゃんと伝えていただけたので、あらためて感謝している今日この頃。

今、日本では200人近くに急速に増殖しちゃったアクセスバーズファシリテーター。
さて、この時期、バーズクラスでちゃんとグローバルバーズデイのこと伝えてくれてるのかな?

もちろん伝えてるよね?

アメブロでアクセスコンシャスネスで検索したら上位に平然とレイキバーズとか意味不明なタイトル入れてるやついるので不安…。


11月7日(土)~の5days to change your lifeあなたの人生を変える5日間とリグご夫妻のアクセスツアーが終わったら次はグローバルバーズデイを目標に毎日人生楽しもっと!