リグさんご夫妻ご紹介


アンドリュー・リグ
アンドリューは、この10年以上コンシャスネス・ファシリテーターとして活躍してきました。特に男性の存在を、今この現実においてのものとは全く違ったものにするのが可能ではないかと、同じ夢を持って集まってきた人々をファシリテートしてきました。アンドリューは、長年いやな思いに耐えながらの家庭生活、そしてつまらない仕事の繰り返しの毎日を送っていました。ある時、何か違う人生があるのではないかと思い始めた時、アクセス・コンシャスネスに出会ったのです。そして、今は、アクセス・コンシャスネスのツールを専門クラスやボディプロセスクラスなどを通じて教え、毎年、何千人もの人々と繋がり、エンパワーして、どんよりした生活を超えた毎日をクリエイトするのが目標です。「ジェントルマン・リレーションシップス」の創始者であり、国際的ファシリテーター、ラジオ番組のホスト、アクセス・コンシャスネスのボディプロセス・ファシリテーター及びバーズファシリテーターです。現在アンドリューは、絵里と幸福な結婚生活を送り、素晴らしい継娘3人とハンサムな息子が一人います。


絵里・リグ
絵里は、アクセス・コンシャスネスのバーズ・ファシリテーター、そしてボディプロセスファシリテーターです。東京で生まれ、中学の途中でオーストラリアの首都キャンベラに移住しました。人種のるつぼであるキャンベラで多種の文化に触れ、世界が広がっていきました。日本で小学生のときに整体に出会い、大学の頃からさまざまなモダリティやスピリチュアリティを追求してきましたが、それでも毎日、人の目を気にして疲れていました。9年前に再婚相手のアンドリューと出会い、一緒にアクセス・コンシャスネスを始め、人の現実や社会に自分を合わせなくていい、また、自分を責めてなくていいことにきづきました。アクセス・コンシャスネスのバーズやボディプロセス、その他の実用的なツールを伝えて、より多くの人が笑顔になるのが目標です。



今、日本に急速に広まっているアクセスコンシャスネス(R)
その発展にいちばん貢献された素晴らしいファシリテーターではないかと僕は感じています。
今、日本で活躍されているファシリテーターの多数がお二人からアクセスコンシャスネス(R)を学んできました。

お二人と出逢い、学ばれて素晴らしい変容をされてる方が多いと感じます。

僕との最初の出逢いは、今年初夏の日本ツアーの名古屋でのボディプロセスクラスとメンズクラスでした。
その前に、Facebookでコンタクトをとり、アクセスコンシャスの素晴らしいプロセスやツールに出逢い変容しつつあったものの、この現実に苦しみ、自分の弱さやカルマ等が魂と向き合い、デトックスの状態に悩み、相談していたあとでした。
直感に従い、ユニバースに問いかけ、名古屋に一部の基本万能ボディプロセスをリグさんご夫妻に学びにいくべきと感じ、名古屋へ逢いに行きました。
お昼の食事もご一緒し、思いがけず参加出来た日本での第一回メンズクラスも楽しいものでした。
次はなるべく早く、人生を好転させてリグさんご夫妻の住むオーストラリアに行きたいなと思いつつ、お二人と挨拶し名古屋のクラスから帰ってから素晴らしいことが。

永年、自分に自信がなく、自分自身の声を音声として聞いたとき瞬時に違和感と嫌悪感を感じてしまってたのですが、メンズクラスの内容を録音したものを家で聞いたときハッとしたのです。
そう、アクセスコンシャスのお陰で徐々に前向きに変化してて、メンズクラスでも質問をしていたのですが、僕が質問をした音声を聞いた瞬間ハッとしました。
永年自分自身の声を聞いた瞬間に嫌な反応を受けていたのが…。
まったく違和感、嫌悪感がないどころか、自身の声に生まれてはじめて、親しみさえ感じたのです。

How does it get any better than that?

そして、更にお二人との出逢いから、先の日記のリアムさんとの出逢いを引き寄せる今回の素晴らしい日本ツアーへミラクル流れが生まれ、四国、徳島に来て頂けることになりました。
今回、徳島での日程のホストをさせて頂き日々アクセスコンシャス(R)の素晴らしい気付きの連続の日々です。
お二人がアクセスで関わったひとりひとりの成長や幸せを自分の家族のように喜ばれ、貢献されてるのが感じられ感謝の日々です。

アンドリュー&絵里さん
このお二人に会えるチャンスです。
日本にはまだこんなにアクセス・コンシャスネスに長年携わっている人はいません。

クラスに参加した方には様々な質問に答えてくれます。
日常で簡単に気軽に使えるツールもたくさん分かりやすく教えてもらえます。

沢山の方がお二人との出逢いで変容されています。

バーズ、ボディプロセスファシリテーターの方にもお勧めいたします。
クラスの助けになりますよ。
昨年までは、海外、オーストラリアまで学びに行っていたのが、今度は日本の地方まで来ていただけます。
How does it get any better than that?

これから始まる、リグさんご夫妻の素晴らしい日本ツアー、仙台、広島、大阪、徳島の日程はこちら


http://www.accessrigg.com.au/blog/sendai-hiroshima-osaka-tokushima-2015-tour/