こんにちはニコニコ




今日は受診日ではないですが

あまりに具合が悪く急遽病院に行ってきました。



それもあるし

仕事に行ける状態ではないため

診断書か連絡カードが欲しくて行ったのもあります。

(これがないと毎朝電話して休みますって言わないといけなくて…そのストレスがはんぱない)



まずエコーしてもらって赤ちゃんは元気でした!

それだけを励みに生きてるからさ、、

ほんとよかったよ。



妊娠悪阻とのことで

連絡カードで2週間自宅療養指示と

点滴もしてもらえました!

脱水だったようです。。。



点滴したら倦怠感や立ちくらみがいくらかマシになりました。

点滴すごい。医療ありがたい。



まだまだつわりは続きそうです。

自分の身体第一優先にゆっくり過ごしますふとん1ふとん3