※陽性判定後です※
クリニック卒業できたらカテゴリー変更します🙏







こんにちはニコニコ



日数がよくわからなくなったので
BT表記はやめました。笑



カバー画像はなんとか1個食べれた納豆巻き笑い泣き



8週に入り、
週一の診察に行ってきました🏥




今回のエコーは非常勤の先生ではなく
理事長先生でした!安心感照れ


毎週この瞬間は緊張しますね…


プローブが入ってすぐに
先週より大きくなった姿がありましたおねがい


サイズを測ってもらって
「うん、週数ピッタリ」とのこと。

また、心拍も正常とのことでほっとしました。



ここが頭でこれが手、脚、と教えてもらい、

頭の部分が黒いのは脳室だからこれが正常なんだよと教えてくれました。


たしかに、頭が黒いのが気になったので、
すぐ教えてくれて、安心できました飛び出すハート


エストラーナテープとルテウムをもらって終了。

1時間もかからず全て終わってよかった〜!



なにせ体調が最悪なのでえーん


吐き気は辛いけどもう仕方ないとしてえーん

一昨日から貧血がひどいのか、
めまい、たちくらみがやばくてえーん

立つ、座る、程度の動作で
その度にクラクラフラフラ叫び

とにかく横になりたくて辛いですえーん


このめまいのせいで、
余計に気持ち悪く、相変わらずほとんど食事らしい食事はできませんショボーン

今は妊娠前から−2.5キロです。



そしてなぜか背中と腰がめちゃくちゃ痛くて、
寝てても座ってても痛い!


もう10年くらい前だけど、
ひどい腰痛でしばらくリハビリとかブロック注射に通っていたので

まさか妊娠を期に腰痛が再発したのではないか…?と戦々恐々としていますガーン
一過性のものであってほしい!


体調が悪いのは今は仕方ない時期だから耐えるしかないけど、辛いもんは辛いよ〜



幸い、食べ物の写真を見たり映像を見たりするのでは気持ち悪くならないので、

アマプラで孤独のグルメ見たり笑
YouTubeでリュウジさんのレシピ動画見たり…笑


つわりが終わったら絶対これ食べに行こう!
とか
ご飯が作れるようになったらこれ作ろう!

なんてことばっかりを考えて過ごしています笑い泣き




ついに来週は9週。

無事に9週の壁をこえられますように…と、
つわりは辛いけど赤ちゃんの健康だけを祈りながらまた1週間頑張りますニコニコ