※陽性判定後です※

クリニック卒業したらカテゴリー変更します🙏






こんにちはニコニコ




BT23

6週0日で心拍確認に行ってきました!




結果、

2.4ミリのちーーーさい胎芽と

心拍を無事に確認することができましたおねがい





今日は見えなくても大丈夫って事前に言われていたけど、初めましての女医さんが一生懸命探してくれ、素人の私でもわかるように見せてくれました!



心音も聴かせてくれようと頑張ってくれたけど

さすがにまだ小さすぎて無理でした笑い泣き



初めましてだったけど

とっても丁寧にエコーしてくれて

話し方も優しくてすごく良かったです花




その後安定の理事長先生の診察。



開口一番カルテ開きながら、

「え〜どっこいしょっと🙂」



やめて、笑わせないで…笑




その後、

今日心拍見えたんだー!早いねぇ〜!


とおっしゃっていました。



サイズも今の時期はこんなもんで大丈夫でしょうとのこと。


胎嚢含め少し小さめかな?と心配だったので

とりあえずよかったです。




ジュリナとバイアスピリンは飲みきり終了


エストラーナテープとルテウムは変わらず継続ということで診察終了しましたニコニコ







体調面だと、つわりが少し始まっています🤏


空腹で少し吐き気がするけど、

食べたら食べたでさらに吐き気が増すので、

満腹までは食べられず、

腹4分目くらいで抑えてちょこちょこ食べてます。

少しずつならどうやら大丈夫みたいですが

一人前の半分も食べきれないので、

しばらく外食なんかは無理そうですね。


あと普通に頻繁にお腹が空きます。笑





病院の目の前のイオンに銀だこが入っていて

旦那さんが銀だこのたこ焼きが食べたい!ということで私も3つ程もらったら速攻で気持ち悪くなりました。


たこ焼き3つでギリギリアウトということを学びました…笑



あとは酷い倦怠感、眠気くらいです。


まだまだ序の口だと思うので

食べれるうちに食べて

少し体力をつけておかないとですね。




次の診察はまた来週。


この1週間が不安で本当に長いけど

また来週、一回り大きくなった姿を見せてくれると信じて乗り切っていきたいと思いますスター