こんにちはニコニコ



D18



胚盤胞移植してきました!




今回の卵は4ABの卵でした。




過去2回の移植では

移植直前には脱出胚盤胞になっていたけど



今回は殻から出ておらず…



大丈夫なのかな、、、



心配ぐすん



培養士さんは問題ないって言ってくれたから

信じるしかないぐすん





いつも頻尿気味だから

移植の尿だめが何度やっても

めちゃくちゃ苦手笑い泣き



でも今回は頑張ったと思う!笑



毎回あんまり溜まってなかったって言われてて…笑


今回は言われなかった!笑



今日は移植の人多くて結構待たされました。


その間にもどんどん尿意が迫ってきて…アセアセ



本当にもうダメかもと思ったところで

呼ばれたから、助かった〜笑い泣きって気持ちでした。笑



手術台のうえで漏らさなくてよかった〜ゲラゲラ




とりあえず今は

無事終わってホッとしています。



あとは卵の生命力を信じてお願い



判定日まで心穏やかに


あんまり色々考えすぎないように過ごしますビックリマーク



すぐ検索魔になっちゃうから気をつけないと笑い泣き