D10


採卵日は2/29になりました!

それで初めて知ったけど今年閏年なんだね。


医療費の限度額の関係で本当は3月に入ってからがよかったんですけどね看板持ち






昨日打ったHMG注射が

今まで打ったどの注射よりも痛くて

ほんとに涙が出そうだったんだけど、


今日同じ注射を別の看護師さんに打ってもらったら全く痛くなかったのあんぐり

何が違うんだかわからないけど、

明日も同じ注射打つ予定だから

どうか今日と同じ人だと嬉しい…泣き笑い



そして身体のほうも

お腹の張り感とか痛みとか

いよいよ採卵だ〜って感じになってきました。



なるべくたくさんいい卵が取れますようにスター

そして無事育ってくれますようにスター



がんばれ!卵と私!!笑

↑なんかオムライス屋さんみたい笑