可児ッテさんに遊びに来てくれたワンコさん♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

とっても暑い中、たくさんの卒業ワンコさんやお友達ワンコさんが
可児ッテさんまで遊びに来てくれました~♪
 

福ちゃん♪(元・つみれ)

お目目をほごするためのお帽子ですが似合いすぎです♪

 

しんべえくん♪(元・福太郎)

ちっちゃくてパピーの様♪可愛い♪

 

陽くん♪

笑顔が素敵です♪

ママ大好きだね~

 

ランガくん♪(元・パトラッシュ)

 

さんたくん♪

まぶしくて目ショボショボしちゃった♪

 

NOAHちゃん♪(元・キャリー)

毛が黒々してて若々しいよ♪

 

ティコムちゃん(元・ティコ)

 

りりちゃん♪(元・リネット)

いつも楽しそうにお出掛けしてる りーちゃんラブラブ

幸せいっぱいやね♪

家族写真♪みんなの笑顔が素敵です♪

モザイクかけたくないくらい^^

 

ブックくん♪

なんだか大きくなったね~♪

 

ビルドくん♪

 

菊ちゃん♪

 

J・グールドくん(元・ジェット)

 

ラミーくん♪

 

明生ちゃん♪

 

コイちゃん♪

 

シャンプーくん♪

 

テンくんとムウくん♪

 

ひまわりちゃん♪

 
柴ちゃんファミリ~♪

 

遊びに来てくれてありがとうございました♪

 

屋外でのなが~い1日だったけど、

たくさんの方にお会いできて楽しかったです音譜

 

可児ッテさんで美味しいものがありすぎて、

いろいろ食べすぎました(笑)

 

月見とろろ蕎麦、めちゃ美味しかった〜♪

 

夕飯は作る気力0なので美味しい唐揚げ買って帰りましたよ~♪

 

さて次回の譲渡会は、

 

6月16日(日)

11:00~15:00

ドッグパーク カフェオーレ

 

またお会いできるのを楽しみにしていま~すラブ