1月譲渡会・遊びに来てくれたワンコさん♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

たっくさんのお客様が遊びに来てくれました~♪

いつもありがとうございますラブ

 

お客様と話ししてると、こちらも元気が出てきます♪

 

それでは遊びに来てくれたお客様のご紹介ラブラブ

 

サンタくん♪

ちっこくて相変わらず可愛い♪

 

ルンルンくん♪

ママにベッタリ~♪

 

エルメスちゃん♪(元・カトリ)

アナ姉さんが大好き~♪楽しそう♪



福ちゃん♪

お目目くりくり可愛いねぇ♪

いつもありがとうね♪

 

フローラちゃん♪

すっかりお嬢様になってました♪

 

仮母さんと感動の再会?

 

みことちゃん♪

可愛い♪食欲もあるのね~素晴らしい♪

 

律くん♪

すっかりお坊ちゃま♪

 

玲音くん♪(元・レイン)

 

J・グールドくん(元・ジェット)

アナ姐さんとも上手に遊べるね♪

パパと一緒にキャンプもめちゃ似合ってるね~♪

 

ムテンくん♪(元・フラッフィ)

ママに抱っこされてぬくぬくだね~♪

 

怜音くんのファミリーちゃん

可愛すぎるでしょ♪

 

もこくん♪

モッピー兄ちゃんいなくて寂しいよね

 

明生ちゃん♪

相変わらず可愛すぎる~♪

 

はなちゃん♪

のんびりいこうね♪

 

ロックくん♪

めちゃ元気~♪いつもと違った角度から写真撮れた~♪

 

柴犬ファミリーちゃん♪

まだ名前が覚えられないけど、

白い子は完ぺきにわかります(笑)

 

こめちゃん♪

 

まめちゃん♪

 

まだまだちびっこちゃん♪

可愛い~♪

 

くりちゃんかな~

 

むぎちゃんかな~

 
みんなとっても良い子♪

 

 

 
他にもたくさん遊びにきてくれたのに、
お写真撮れなかった方ごめんなさいねぇあせる
 
また来月も頑張ります!
 
<1月譲渡会 売り上げ>
☆ ともnetオリジナル作品   95,900円
☆ご支援いただいたバザー用品  7,900円
 
あたたかいお気持ちありがとうございましたラブラブ
 
みなさまからご協力いただいた収益金は、
大切に大切に保護ワンにゃん+うさぎさんの
医療費やフード代・トイレシート代などに充てさせていただきます♪
 
本当にありがとうございました♪
 
次回の譲渡会は、
2月18日(日)11:00~15:00
ドックパークカフェオーレさんお借りして行います♪
 
またお会いできるのをたのしみにしています♪