実家ごはん♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

春巻きと天ぷらとかぼちゃスープなどでした~♪
メインの春巻きがちょっとしか盛れてない・・・^^;
あとで写真撮ろうと思って忘れた~

じーさん畑でイチジクやカボチャがたくさん採れたので、

いちじくも天ぷらに♪

なかなか美味しかったよ~♪

 

 

 

姪っ子が写真撮ってくれたよ~

しーたんの白いお目目をみて、

「カラコン入れてるみたい♪ギャルやね~音譜」って言ってた(笑)

 

なるほど(笑)

 

 

シェリちゃん、いまだにお散歩できましぇーん(笑)

うちの子と一緒にお外に出て、なんとか数歩動いたって感じ~

お座りしたまま動かなかったのが、立ってただけでも進歩かな

修行の道はまだまだ続く(笑)