遊びに来て下さったワンコさん♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

いつもともnetの応援ありがとうございます♪


ご家族のみなさまと、ワンコさん、みなさまの幸せそうな笑顔をみられて

とーーーっても嬉しいですニコニコ



それでは遊びに来て下さいました卒業ワンコさんからご紹介します^^



家族出来たてホヤホヤのしずくちゃん



元 仮ママのここさんとも感動の再会^^

美人のママさんに抱っこされる美人のしーちゃん

絵になるファミリ~ですね^^

しーちゃん幸せにねドキドキ


ごまちゃん(元:うに)

トリミングしたてでふわっふわ~♪


アスラ君

黒の体に鮮やかなお花のお洋服似合ってるね^^


なこちゃん



すずなちゃん(元: ポッケ)


愛ちゃん


ポピーちゃん

仲良し~音譜

愛ちゃんとポピーちゃん


デンデくん(元:ロワ)


カリンちゃん(元:みお)


ことりちゃん


イエス君


さくらちゃん


翼くん


侘助くん(元:大夢)


おうじろうくん(元:おうじ)


ここちゃん(元:木の実)


バンビ君


チョコくん


美玲ちゃん


チロルくん

 


クッキーちゃん

しずくちゃんの先住さん



ちくわくん


ちゃぷ丸くん


アイスくん



みなさま本当にありがとうございましたラブラブ