平松可奈子プロデュースブランド
『シュエットラテ』の POP UPが
念願!の大阪で行われると言うことで
期間最終日3/31(日)。かなかな来店イベント特典会の日に…、
うちの店の全スタッフ全面協力の元、休みをもらい(普通日曜日は休み取れないのだが、かなかな案件は優遇してもらえる←)日帰り強行軍で行ってまいりました🙆


【かなかな初会い】←おいらの中では2024年最大イベント‼️

行くとは決めたものの、もう何週間も前から緊張で心臓バクバクで、当日気絶するんじゃなかろうか?wと危惧しながら(笑)
なんとか当日を迎え(結果前日3時間くらいしか眠れず)
朝8時に起床!
9:48丸亀駅発の電車に乗るため丸亀駅へ。


そして、約2時間かけて大阪駅に到着❗
(バスだと往復7000円くらいで行けるんやが、明石大橋経由で片道4時間かかるので阪神フリー切符と言う格安切符【指定席込みで往復14000円でJR周遊券付きで片道2時間】の電車にした)

【うめちか】からルクアイーレに上がろうと思ったんやが、間違えて逆方向に歩いてしまい💦少し迷いつつ、12時過ぎに

入口発見


いざ5Fのイーサロンへ✨




あった✨
遂に、とうとう来てしまった❤
…あ、あかん足ガクガクしてるw
ちょっと落ち着こう…と、しばし一服ブレイク!

【よし!】
と気合いを入れて‼️また5Fへ舞い戻り、店内へ。




特典会に参加する為に店内を物色していると、店員さんに声をかけられたので、相談ののち


少し予算オーバーだったけど、大阪POPUPのお祝いも兼ねて、
残り一点だったカーディガンと、
大阪限定アイテムのベレー帽にした✨



↑かくして、
14時からの特典会参加整理券とノベルティーをゲットし、まずは第一段階クリア🆑

14時までまだだいぶ時間があったので
同じフロアにあるタリーズコーヒーに行き、アイスコーヒーを注文して腰を落ち着けた。

少しゆっくりしようと思ったんやが、
店の外に待ちの列ができはじめたので、タリーズコーヒーを出た。
14時までまだ時間があったので一旦、憩いの広場に出て椅子に腰かけてまったり。
中央のステージでなんかイベントやってたけど、かなかなで頭がいっぱい♥️だったので気にとめなかったw

当日は曇りで風も吹いてたので、暑くなくて実に過ごしやすかった。

…もう、時間潰しの万策尽きた(笑)
時計を見ると13時40分。
そろそろ行きますか。
意を決して腰を上げた(笑)

店に戻ると…
ん?
ん?
ん?
『かなかな、店内に居るやん!』
↑この時心臓破裂しそうやったwww
なんとかなかな、事前に店に出て店内で接客してたのだ!

店内には数人のかなふぁむさんたちらしき方々がいた。

【えい!】
と勇気を振り絞ってかなかなの前へと…。
…と、かなかながこっち見て
『あ!✴️着てくれてる』と目を輝かせながら近づいて来た!
『うわ!やば!夢にまで見た生かなかなや!
か、可愛すぎる❤』
と、言葉が漏れそうやったが、ぐっと堪えた!w

そう、その時おいらは…
シュエラテのキャップ、パーカー、スウェット、リュック←と全身シュエラテコーデだった!
ここ数年シュエラテの服以外購入してないので必然的にそうなる✨

『きょろです!』
と名乗ると
『あー✴きょろさん!やっと会えた』
ってめちゃくちゃ喜んでくれた!😄
昇天した!泣きそうだった!

SKE時代から応援してて…
虹ひこ現場も舞台も何度もチケット取って行こうとしてたんやが、コロナの流行、親父の病気介護に突入して今まで泣く泣く断念してた。
去年のVampupでやっとかなかなの舞台を初観劇。その後また親父の調子が再び悪くなって泊まりでの遠征ができなくなり、ミアネヨも断念!

しかし、今回かなかなが大阪へ来てくれた事で、日帰りならなんとか行けそうだったので、これを逃すと次いつ会えるかわからなかったので…
今回の決行でやっと、やっと、やっと、本当にやっと会えた❤

まさかこんなにお話できると思わなかったので、
それからは夢のような時間が流れた✴

かなかなが、シュエラテスタッフのぺいちゃんさんに
『きょろさんはね…いつも舞台とかライブの感想書いてくれてね…etc』
って説明してくれてたのも嬉しかった❤

それから14時の特典会まで、ミアネヨの話、次の6月の舞台『この色、君の声で聞かせて』の話とかずっと話こんでた。
その間、かなふぁむのしげるさんがいろいろサポートしてくれて、あきさん、もっちさんにも挨拶できた。

『かなちゃんそろそろ特典会!』
ぺいちゃんさんが時計を見ながらそう言った。
あ!14時だ!
振り返るといつ間にか沢山のお客さんがいた!

かなかなが目を輝かせながら嬉しそうに
『わあいっぱい集まってくれてる、皆並んで』
て言うと、皆一列に並んで撮影タイム✨
(この時の動画は、のちほどXとInstagramに投稿されたやつです)

↑写メはこちら。
きょろは先頭にいますw

おいら撮影ブースの一番近くでかなかなと話こんでたので、必然的に一番前になりましたw

『じゃあ始めよっか!じゃあきょろさんから』
『お願いします』
かなかなと握手したあと、かなかながハートマーク作ってポーズしてたのでおいらも同じポーズをしてチェキをパシャリ!
撮影されたチェキは素敵なチェキカードに挟まれてプレゼントされました🎵




見よ、私の引きつった顔を(笑)

でも、初会い記念の大切な宝物だ💕❤

『かなかなありがとう』
『ミアネヨ!DVD届いたら感想聞かせてね、今日は会えて嬉しかった!』
『またきっといつか、6月行けたら行くね!』


かくして、かなかな初会いは終了❗
はぁ…本当に会えて良かった❤
来てよかった!

『かなかな大阪POPUPおめでとう🎶✨😆✨🎶
大阪まで来てくれてありがとう😉👍🎶』

こうしておいらの夢のひとつ
『かなかなに会う❤』に日付が付きました。
2024年、3月31日は一生忘れられない宝物になりました。

お話してくれたかなふぁむの皆さんもお世話になりました。ありがとうございました。

さて、
19時8分の帰りの新幹線までに大阪を駆け足で満喫しなければ🎵(笑)
大阪に来るのは、miwaちゃんのzeppなんばでの39LIVE以来11年ぶり。
その時は、高速バスで来たのでなんばのみ。
梅田に来たのは、YUIさんの大阪グランューブでの5thツアー以来だったので実に12年ぶりだった。

さて、まずはなんばに行って、わなかのたこ焼きを食べますか。
ナクレイーレの5Fイーサロンから憩いの広場を通って地下鉄御堂筋線に乗るべく移動してたら、
憩いの広場が黒山の人だかりだった。
原因はゆうちゃみのトークショーだった。
しかーし、かなかな以外に興味のないきょろは素通りして御堂筋駅へ向かいましたとさ(笑)

そしていざなんばへ。
なんば駅かららなんばウォークを通りビッグカメラ口の出口から地上へ。
千日前通り。うわ!全然変わってない!良かった(笑)
なので迷わず『わなか』に到着!

うわ!めちゃくちゃ並んでる!


でも、もちろん並びました(笑)


わなかは、回転が早いので
10分くらいで、久しぶりの再会(笑)

たこ焼き8個。ネギ以外全部乗せ600円!
↑うちのたこ焼きよりかなり安い!(笑)
(私は知る人ぞ知る、たこ焼き職人(歴17年))ですw)
久しぶりに食べたけどやっぱりここのが一番美味しい(個人的意見w)

ごちそうさまでした。


↑わなかの横にあるNGK(なんばグランド花月)とNMB48劇場を写真におさめて、なんばに来ました証拠記録(笑)。

さて次は心斎橋へとって返します。
再びなんばウォークへ降りて御堂筋線で心斎橋へ。

心斎橋駅へ着いてパルコ口から地上に出て心斎橋筋へ出ると…
『うわ!なんじゃこの人の数!』
心斎橋筋一杯の人の波がゆっくりと道頓堀川へと続いてた💦
一緒躊躇ったけど、その波へ飛び込む。
道頓堀川へ出るまでに30分くらいかかったろうか?
やっとひっかけ橋に出た。



外人ばっかりやん!💦
恐るべしインバウンドw
春休みの日曜日なのをすっかり忘れてたし、
なんばはそんなに人多くなかったので心斎橋の人の多さにはびっくりした!
グリコの看板も恐るべしwww

人に酔ったので
アメ村とかいろいろ行きたかったのやが断念してもう新大阪駅へ向かうことにした。

大阪の空気は味わえたので良しとしよう(笑)

帰りはもうわざわざ梅田で乗り換えせずに
御堂筋線で直接新大阪駅へ。

で、
時間は17時前…新大阪駅へ上がったらここでもびっくりするほどの人だかりだった💦
こんな人多いの東京駅でも品川駅でも見たことなかった💦

まずはお土産を買おうとお土産屋さんに入った。
で、大阪弁クッキーが数沢山入ってたので、お店にひとつ…と手に取りレジに並ぼうとしたら
最後尾は店の外まで伸びていて、
お店のレジは10台くらいあったのに支払い終わるまで20分くらいかかった💦
どゆこと?(笑)
この時点で足が棒のようになってたので、とにかく座りたかった。
改札中の待合室に行けば座れると思い改札を入った。
…と、え?待合室から人が溢れ出していて、全く座れない💦
カフェに入ろうとドトールを目指したけど、ここも長蛇の列💦
仕方ないから自販機で缶コーヒーで我慢(笑)

『ぐうー』
腹まで鳴り出す始末(笑)

そう言えば、朝からサンドイッチとたこ焼きしか食べてなかった💦
腹減った💦
でもどこもすごい列💦
駅弁にしようかとも思ったけど駅弁買うにもコンビニに入ろうにも、めちゃくちゃ列ができてた。

歩きまくって…
やっと、比較的列の少ない店を発見!
【らーめん、しおじ】
ここにしよう。
かくして、並ぶ事20分。
18時前にやっと晩飯にありつけた😭



醤油ラーメン、チャーハンセット
1120円也。

はあ、生き返った(笑)
うまかった✨

さて、
帰りますか。

ホームまで上がり、
やがて19時8分の新幹線で帰路につきました。

自宅には…、
途中寝そうになるのをぐっとこらえて(笑)
21時半くらいに到着!
お疲れ様でしたあ🙆


かなかなありがとう😆💕✨
かなふぁむの皆さんもありがとうございました。

以上
駆け足ではございますが
かなかな初会いブログ
終了です。

読んでいただいた方ありがとうございました✨

ではではまた

あでゅ🙆