8/24(金)

星乃はぐ
在廊写真展【カフェ俺展】
@原宿アイリヤードギャラリー

枝窪純子 【Onedrop個人撮影会】
@早稲田Onedropスタジオ
16:40~17:40
18:00~19:00
の2部に参戦するまでの時間、
はぐさんが在廊している13:00~15:00まで←会いに行くために

新宿から山手線で原宿に移動✨

12:00過ぎに原宿駅に到着❗
今日も相変わらず暑い💦
そして…

竹下通りはものすごい人混み💦
↑夏休み✨(笑)

会場のアイリヤードギャラリーまでは
この竹下通りを突っ切ってまっすぐ進んだところ‼
意を決して人混みの中に突入した(笑)

…なんとか竹下通りを抜け
目印のファミマの角を右に折れる。

あった‼
12:30頃に看板を発見✨

だが…
見渡せど、それらしき建物が見当たらない💦
え?!ど、どこだ?

結局…道を一本間違えていたらしくw
となりのビルの隙間を抜けて反対側に出たら

入り口発見❗
階段を上がったところにありました🎵


時間はまだ13時になってなかったんやけど
すでに、12時からオープンしてたので…
暑すぎて我慢できず💦もう入ることに✨
入ると、主宰のSakamaさんと受け付けにメイド姿のnanaさんがいらっしゃって、
めっちゃ丁重に出迎えられた😄
もちろんまだはぐさんの姿はないwww

受付で名前を告げると
飲み物の希望を聞かれ、カフェオレをお願いした。
くうーっ😆冷たくて喉も潤って生き返ったw

で、トイレに行きたかったから聞くと、入り口横にあったのでお借りした。
と…ドアの向こうではぐさんの
『ヤッホーさん‼️』
てゆう声が聞こえてきたので、トイレを済ませてドアを開けて出ると
『きょろさん❗』
と、目の前にはぐさんがいた✨
なんちゅー再会(笑)
はぐさんとは2月の【私信ユートピア、にて。】以来だった🙆
自分より先に会場入りしてたおいらたちにはぐさんびっくりしてたwww

髪をうしろでひとつに束ねててカワユス💕

『ちょっと待っててくださいね』
はぐさんはそうゆうと入り口横の部屋へと消えた。
その間Sakamaさんにいろいろ質問されて
観劇のために香川から来たこと、はぐさんとは舞台で出会ったこと…などお話してた。
(あとから知ったのだが、Sakamaさんも青色有線さんと交流があり昨日の長夜の初日を観に行っていたのだ←まさか同じ日に同じ場所にいたとは✨)

しばらくしたらはぐさん再登場❗
顔を作り直して来たらしいw

で、
『今日はフルコンプでしたっけ?』
と聞かれたので
『はい❗フルコンプで✨』
と、はぐさんに伝えたw

今日のカフェ俺展で、はぐさんは
⭕ミニ撮影会←30分3000円(通常の個人撮影会の相場は1時間1万円なので激安💕)
⭕ピンチェキ←500円
⭕ツーショットチェキ←1000円 
※(⭕当日急遽キーホルダー←300円が追加されてた)
と言うラインナップだった。

『先に撮影会済ませちゃいます?
今ならモデル私だけだし、時間経ったらモデルさんも増えてくるんで、今なら結構自由に撮れますよ』
との提案で、
早速撮影会に突入することに✨

で、先に受付でフルコンプ代金4800円(はぐりんキーホルダー発見したので『それももちろんください』と即お願いしたw)を二人で支払ってから、
※ヤッホーさんももちろんフルコンプw

で、撮影会はおいらから先に各30分スタート🎵

撮影風景(カフェ俺公式Twitterアカウントにアップされた写メのうしろにちらりと映るヤッホーさんとおいらwww)

おいらが撮影している間のヤッホーさんの出で立ちが、はぐさん曰く『監督みたい』に見えたらしくこれ以降ヤッホーさんは、はぐさんに『監督』と呼ばれてました(笑)

30分間はぐさんと楽しくおしゃべりしながら、室内、そして外階段などでデジカメで撮影✨📷
はぐさんをフレーム内におさめるために集中してたおいらは、何度も壁とかに背中をぶつけて、はぐさんに笑われ、心配されてましたwww

そして30分はまたたく間に過ぎ、
ヤッホーさんに交代❗


(はぐりんnoteにアップされてるこの写メはおいら撮影でした✨)
↑撮影会での写メたちの一部をこちらにアップしてますのでぜひご覧ください🎵

そして、あっとゆう間に1時間経過💦

そして、きょろお気に入りの1枚をばwww
ベランダに出て外からはぐさんをパシャリ✴
二人曰く『斬新❗』(笑)だそう✨←確かにwww

そして、次にチェキ撮影✨

ピン❗
ツーショット‼

そして

キーホルダーはこちら✴
光にかざすとはぐりんが現れるスグレモノ💕
(中にフィルムが埋め込まれていて、サインもらったのやが…すぐに薄れてしまって、また書いてもらう約束しましたw)
このキーホルダーは大人気で、3日あった写真展の初日で売り切れてしまいました✨

そして、事前にお願いしてたサインも書いてもらいました🎵


星乃はぐ
出演、青色有線の【甘い文句】【私信ユートピア、にて。】のDVDを香川から持参していたのです🎵
そして

フライヤーにもサインいただきました🎵

甘い文句にはすでに以前サインいただいてたのでこちらもコンプリート💕

で、よく見ると以前とサイン違う!
『あ、サイン変わったんですよ』
と、はぐさん。
甘い文句でいただいたサイン←レアになりました🎵✨

そして、はぐさんから
『どうせならサイン入りのDVD持って3人で写メ撮りません?』
と発案があり✴
当然快諾して🆗✌️
はぐさんのスマホでSakamaさんに撮っていただきました✨



パシャリ✴

うひょー💕記念になったあああああ🙆

しかし、それにしても…
見よこの『美女❤と野獣』感www

これで、フルコンプ終了(笑)
燃え尽きた二人(笑)

そして無情にも離脱時間に💦
名残惜しく会場をあとにすることに😭
はぐさんありがとう🎵楽しかったあ✨



Sakamaさん
楽しい企画ありがとうございました🎵

あ、忘れてた💦
恵一くんからのはぐさんへの差し入れ←ちゃんと渡しましたよ~✴️
『え?恵一さん‼️嬉しい🎵』
と、はぐさん喜んではりました✨

さて、
純子ちゃんの個撮に向かいますか❗

と、アイリヤードギャラリーを出て原宿駅へ
原宿駅から山手線で高田馬場まで。
撮影会までにはまだ時間があったので
高田馬場で少し時間潰ししてから早稲田に向かうことに。
駅を出てすぐにあったビルの中にタリーズコーヒーを見つけて入った。
暑くて喉がカラカラだったのでアイスコーヒーを頼んでしばしブレイク✨

汗もひいてきて16時も過ぎたのでそろそろ早稲田に移動することに✨

そして、東京メトロ東西線で
早稲田駅に❗

16:15くらいだったかな?
に到着❗
そしてマップを便りにOnedropスタジオを探す‼️
そして少し迷ったのやが
なんとか到着✨


住宅街の中にあったのでびっくりしたwww

マンション?の中に入り地下に降りると

看板があったのでここで間違いなかった🎵

16:40スタート❗16:25受付
だったのでまだ時間あったのやが、待つことに✨


20:17の新幹線で帰らないといけないので、
ヤッホーさんと、20時に品川駅で集合の約束をしてヤッホーさんは現場を離脱した✨

…続く。

次回いよいよ上京物語26最終章

枝窪純子の登場です🎵❤

お楽しみに

ではでは
あでゅ🙆