我慢出来ずつい……


こんばんは🌙*゚

きょろさんです🐈🐾


今日、仕事から帰ってタニパトしてたら🚓

なんだか、ぐっっ!と大きくなっていて😍

我慢出来ずについ!

植え替えしてしまいました😂


before


after


夏目前🌞‼️なので、

根鉢は崩さず、

鉢増しして出来た隙間に

土を詰めるだけにしました✌️


鉢いっぱい超えてはみ出してる子達、

上からお水やりしても、葉に弾かれて

ちゃんとお水が土に行き届いてない気がして、

心配だったんです🥺!

事実としては大きく育ってるから

そんな訳ないんですけどね🤣笑


これが夏前最後の植え替え!

とってもすっきりしました☺️✨️


最後までご覧いただき

ありがとうございます😊

それではまた🐈🐾