備忘録③


こんばんは😊kyorosanです✨️

本日も我が家のかわい子ちゃん達の

備忘録にお付き合い下さい🙇‍♀️

今日は酔っ払いです😅


バロック





たしかふるさと納税の子です

年々可愛くなってきてます🍀*゜



ソブリン





白牡丹系のロゼット😳

バラしたいな〜どうしようかな〜



マリリン





すごいマーブルカラー✨️

花芽までマーブルです🤗



メロン🍈





この間購入したばかりの

夕張メロンです🍈

しっかりお水据えてるようで

安心です😌︎💕︎︎



お星様系の何か





あまりに酔っ払いで

ベランダまでお名前確認にいけません

また追記します🤣笑

切って挿してで増えてます✨️



月の王子(王麗)





オウレイって普及種だけど

狩った当時は

DAISOでも売ってるとは思わず🤣笑




足元で勝手に根付いた姫秀麗?

だるま秀麗?が育ってて可愛かったです😍



薄化粧





お子ちゃま育ってます😳

うちはアエオが居ないのですが

薄葉木立タイプのこの子は

アエオ枠です😆

休眠期も何もかも違うけど😂


酔っ払いのブログにお付き合い頂き

ありがとうございます🥰

これからも暖かく

見守って下さると幸いです︎💕︎︎

それではまた🐈⸒⸒⸒⸒🐾