エッジの透明感🩵


"透き通るような"という表現があるように

人間は本来透き通る事のない生き物等の

透明感にとても魅力を感じるようです💎

クラゲ🪼なんかも綺麗ですよね🪼

私はガラスの器なんかも大好きです‪🧊

植物の透明感も例外なく美しく、

きっとみんな大好きですよね🩵

お家に少しいたので写真撮ってみましたが、

なかなかカメラ越しじゃ伝わらない💦


マリベル




全体的に透明感のある葉色、

光に透けるエッジが美しい😍



ヒアリナサンルイスデラパス




他の多肉の紅葉が覚めていく中

一際目を惹く落ち着いたピンク💕

過去記事で1度死にかけていました😭

復活し、また美しい姿を見せてくれた事

非常に嬉しく思います😭




花月夜





強い上にとても可愛い

ロゼットがやや揺らいでいる所も素敵💖

全体的に淡いパステルカラーで

透明なエッジに小さい爪が愛らしい😳


ジョセリン





買ってきた時には、

こんなに美しく成長するとは

思っていませんでした😳💎




リラシナ





リラシナも先程の記事で買ってきたようで

我が家に来て2年になるようです😌

エッジは透明な上にうっすらピンク🎀

ロゼット整ってきて嬉しいです🩷


マリリン





形が崩れちゃってますが

マーブルカラーが可愛すぎる

内側から溢れる気品、美しさを感じます✨️


ポルックス





幅広の葉と青白い透明感、

そして真ん中のくちばしまで

全てが可愛すぎる😍

私は培養土を使用しているので

どうしても開きがちですが、

大きく成長して欲しいです✨️



梅のお花が咲きましたぽってりフラワー



春を感じますね🌷🌸


最後までご覧いただきありがとうございます✨️

これからも暖かく見守って頂けると幸いです💕

それではまた🐈⸒⸒⸒⸒🐾