オラ、kyoroppiおとこのこ


今日は卒業遠足で神奈川県にある『こどもの国』っていうとこに行ってきました電車

現地集合・現地解散!!

現地までの行き方は自由。

オラは5人グループの班で行動したんだけど、オラのうちの駅からこどもの国まで1時間以上かかりました。

何回も乗り換えていろんな電車に乗って、あんな遠いとこまで子供だけで行ったのは初めてですドキドキ
めちゃめちゃ楽しかったし、うれしかった嬉

こどもの国では、アイススケートスケートをやりました。

最初は滑れなくて手すりにつかまってました。

そしたら先生に「手すりの掃除でもしてるの~?」って言われちゃいました。

「ムムッイライラ」ときて頑張って滑りましたガッツ

1時間もしたら滑れるようになりましたスケート。

何回も転んで痛かったけど、アイススケートが一番楽しかった明るい顔


格闘技万歳!! -こどもの国 園内マップ

                      〔こどもの国 園内マップ〕
もうすぐ卒業で、みんなバラバラの中学に行っちゃう涙

卒業遠足でみんなと楽しい想い出ができてうれしかった。


今度は家族で行って、オラが弟に教えてあげようビシ!

他にもキックのブログがいろいろ見れます(ランキングに参加してます)→ にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

kyoroppiの今までのYOU TUBE動画が見れます→YouTube