​週末の楽しみ

私の週末の楽しみはJRAの即パットという

馬券のネット投票システムです。

ご存知の方も多いかと思いますがネットで馬券が買えるシステムなんですがJRAと提携している銀行口座を利用します。

その銀行口座に入金しておいてそこから購入したい金額を選択してその金額内で投票する事ができるシステム、当選すれば口座に入金されますがその金額で引き続き馬券も投票できます。


10/15の的中WIN5です



ここで注意したいのは出金できるのは2回目まで3回目からは手数料が15円程発生するのであらかじめ金額を自分で設定しておく事でしょうね、

詳しい設定などはさて置いて日曜日に行われるWIN5の投票が毎週の楽しみ😊

WIN5は指定された主要5レースの1着馬を当てるシステム、宝くじを購入するよりもこちらの方が当たる確率が非常に高いという事ですなかなか全部当たるのは容易な事ではないですが最近では4億円の当選が1票ありました。

人気のない馬が1着に来ると金額が跳ね上がります。

私は今年の1月から本格的に始めましたが金額は少なかれ3回当選してます笑😆

1レース2点(2頭)ずつ購入すると

2×2×2×2×2=32点(3200円)

1頭ずつ購入すると100円

少ない点数で的中を狙うのが理想的な

購入方法ではありますが100円で的中

するのは至難の業でしようね

上記のように32点ぐらいが狙い目として

いつも考えています。

勿論、過去のレースデータから距離適正

騎手の力量、馬体重、斤量、コース適正

調教評価などから購入する馬を選びます

最近になって固いレース、荒れそうなレースの見極めが出来るようになったので

比較的固そうなレースには1点、他は混戦模様なら点数を多めに分散するなどして考えます。

夢は帯馬券(100万以上)を目指していつも楽しんで頑張っています笑😆

遊びの一環ですが宝くじは当たりませんよ同じ3000円使うのならこちらのシステムを使うのか良いでしょう皆さん笑😆

ご視聴ありがとうございました😊