昨日は久しぶりにプロレス生観戦して来ました!


今月マジでお金ないけど、久しぶりのプロレスに久しぶりのプロレス仲間と話が出来て楽しかった♡♡

でも会場内が最初エアコン入れてなくて熱中症になりそうだった。
もう息苦しくて。
ただでさえ湿度が高いの苦手なのに。
飲み物もすぐに温くなるし。
まだ筋腫が膀胱圧迫してるのかすぐトイレ近いのに、飲まずにはいられない。
セミで息苦しさとトイレ行きたさと気持ち悪さで、席立ってトイレ行きましたよ!
吐かなかったけど。
空調早く入れて欲しかったー!
最後の方に入れてもほとんど効いてなかったよ。



久々のジェイク


大きいレスラーのぶつかり合いは迫力があるから楽しー♪

王道トーナメント 崔vs青柳


崔が勝ったけど、試合の度に左膝を痛めてるのが気になる。


王道トーナメント
健斗vsヨシ・タツ





フィニッシュの写真撮ろうとしたけど京平が邪魔で撮れず( ̄◇ ̄;)



タイツが変わったのでバシバシ撮った健斗♡

やはり生観戦は楽しいなぁ
また行きたいから仕事頑張らねば
転職か副職か
その前にトイレ行きたい病が良くなって〜