千葉へ行った時、親戚から京都の晴明神社の
車に貼るステッカーの御守りが欲しいと
リクエストがあり、早速いただきに
上がりました。





この日、晴明神社へは2番目に参拝を予定
してて、1番目にお参り予定の沿線の電車が
止まってて復旧の目処がまだたっていないと
乗り換え前の車内でアナウンスがありました

これは、、、

晴明神社を1番にお参りしなさいって事?と
参拝順序を変えるという事がありました。










狛犬さん、こんにちは♪





式神さんも、こんにちは♪





















手水舎










なんだか人が少ない気がするなうーん











晴明さん、こんにちは拍手

今日は、親戚から頼まれて

お守りをいただきに参りました。





上を見よ!と言われた気がして

空を見上げると気づき



虹ハロ虹


もしかしてキラキラコレを見せてくださる為に

1番目に参拝にするよう

調整してくださったんですか?

(都合の良い解釈デス)笑い泣き



ありがとうございますラブ






ありがとうございます照れ







魔除ステッカー守

1枚売りだと思って

赤を◯枚、青を◯枚ください。と言うと

2枚1組です。と言われました滝汗







バイバイナデナデ





















晴明井






ヤマボウシ黄色い花

アレ?以前もヤマボウシの時期じゃ

なかったっけ?と見返してみたら

下書きのままで公開してなかった笑い泣き





去年のヤマボウシです汗




こんなに折り重なって綺麗に咲く
ヤマボウシは見た事なかったよニコニコ






まだ虹見えたニヤリ




我が家のヤマボウシ今年花が
咲かなかったんですよね悲しい
どーやったらあんなに見事に咲くのかな?あせる





ご訪問いただき

ありがとうございます黄色い花