寺社の規模とか、家からの距離も関係なく
参拝時に、もう二度と来れないかも…
と感じる神社やお寺があります。



そう感じる1社に廣峯神社があり
初参拝の時も、最初で最後かもしれない。
という思いがありましたが
再びお参りが叶いました。
















落ちてる…汗





狛犬さん こんにちは飛び出すハート










稲穂がいっぱいついてるポーン幣?



ご挨拶拍手

二度目のお参りが叶いました。


今日は、吉備神社(⭕️の方)へもお参りしよう

と思いますのでよろしくお願いします。








振り返ってカメラ


あんぐり気づき何あれ?


大根?ナゼ?

後で聞こうと思ってたら聞くの忘れた汗








本殿後ろ






吉備神社の方へ行きます足あと











左へ左矢印


ここから階段驚き


ゼーゼーゲロー言いながら登っていくと

お掃除してた方に「お疲れ様でした。」

と声をかけていただけましたラブラブアリガタイニコニコ




本殿から10分かからないくらいで到着

でも最後が急階段で、ゼーゼーゲローあせる




吉備社




荒神社




2つの社殿の真ん中に磐座があり

その上に木が生えてましたやしの木









戻ってきて境内社へご挨拶





境内社には、どんな牛頭天王の眷属さんが

いらっしゃるんだろな〜?爆笑





熊野権現社





冠者殿社





大鬼社





山王権現社・庚申社





天神社・稲荷社





官兵衛神社





地養社





蛭子社







授与所でお守り見てたら、途中で降ろした

子供から定期落としたかも?と連絡が

(定期は買ったばかり&家の鍵入りゲロー)



パパ(お連れさん)車におるから

車の中探してもらったら?と返信手紙



車にもない、とお連れさん。



あーだこーだもやもやのやりとり後

朝降ろした場所で、また子供を

ピックアップして、超特急でバイト先まで

送っていく事に…汗





あぁ〜えーん今すぐ帰らなあかーん泣


後から御神籤引くのでお言葉を

お願いします!て牛頭天王さまに言うたのに

定期の事、聞かなあかんなったやん真顔




牛頭天王にお話しました気づき


子供から定期失くしたと連絡がありましたあせる

まだ買ったばかりの定期で、

見つからなかったら金銭的に大打撃です笑い泣き


こんなモヤッもやもやとした気分でお参りを

終えるのイヤなんですけど…悲しい

御神籤引きました。





ヤッター飛び出すハート大吉!

だけど…真っ先に失物泣き笑い

失物…「出る 低い所」



低い所か…










後ろ髪引かれる思いで、神門出た所爆笑





発見気づき

とかげ

待って!動かないで!パー


っと思ってたら2匹目とかげ出てきたポーン




1号とかげ


2号とかげ




牛頭天王さまえーんありがとうございました。





車に戻って、お連れさんと2人で

車内を探しましたサーチ


低いとこ、低い所…




目発見気づき


後部座席の座席と座席の隙間の

奥の方に落ち込んでた。


お連れさん、そこ(隙間)も見たんやけどな〜



たしかに…低い所財布



本殿の方に向かってお礼を言いましたお願い






授与品







新しい御朱印帳の1ページ目本は廣峯神社



新しい御朱印帳は、またまた…頂き物笑い泣き

美濃和紙の上品な御朱印帳桜

ありがとうございましたラブラブ





もう少しゆっくりしたかった廣峯神社

だったけど、まぁ定期も見つかったし


終わりよければ全てよし♪かな⁈汗




ご訪問いただきありがとうございました財布