去年から湊川神社行きたいな〜
でも行けないな〜悲しいを繰り返してて
やっとお参りできました







まず、トイレへ…あせる





凝視


この音は音譜


セキセイインコ青キツツキ!!セキセイインコ青









トントンしてないけど笑い泣き絶対キツツキセキセイインコ青



人生初のキツツキ遭遇はコチラ指差し






狛犬さん こんにちは♪






お賽銭箱の前に到着した時、巫女さんが

祈祷を受ける方に「頭をお下げください」と

仰ったので、私も頭を垂れ一緒に

祓っていただけました流れ星


神様ありがとうございます拍手





桜井識子さんの本の中で、神様が

後醍醐天皇に自ら神様修行に入るよう

どのように促したのかを知りました。



私も、どーしたら考えを変えてもらえるか?

という人がいます汗




どーしたらいいんでしょうね…真顔


もやもや


どのように言えば、どのように接すれば

いいでしょうか?



人を変えるには、まず自分が変わらなきゃ

なんて聞くけど…それも中々難しい悲しい








殉節地の方へ行くと

鳩ちゃん下りてきたセキセイインコ青






菊水天満神社





遥拝所



























楠木稲荷神社







お言葉をお願いしました気づき

旅行指差し単独は感心しません。

同行者があればよいです。

不安最近、お連れさんと2人でのお参りばかりで

1人でのお参りは湊川神社が久しぶりでした汗







境内には色んな鳥が飛び交ってて

見てて飽きないな〜ニコニコ







二重丸授与品二重丸





ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青