水汲みに行く①の続きです。
























天河大弁財天社

















ご挨拶拍手


神様、もーすぐ上がってくると思いますが

今日はウシシお連れさんも一緒です。



(お連れさんは)ごろごろ水を汲みに行くのは

めちゃ積極的で、一緒にお参りした

神社仏閣の中では天河さんのお参りが

多分、1番多いと思います。


ご縁があるんでしょうかね⁈ニコニコ































夏は、こんなに葉っぱが繁ってましたよ気づき







綺麗イチョウキラキラ




お連れさんは、この銀杏を見て

なぜか偉く感嘆してましたイチョウ



そりゃ空海さんの御手植えやもんウシシ





キラキラ屋根が黄金色キラキラ





ご挨拶拍手








この後、丹生川上神社下社へもお参り










こんにちは拍手


 






 













馬白ちゃん&黒ちゃん馬





汲んできた水がもうなくなったので

また水汲みに行きたい滝汗と言うてるけど

もう今年は無理よ真顔

また来年!という事で。汗




ご訪問いただき

ありがとうございました馬