外宮を参拝後、内宮へお参りしました。





内宮は、最初から1人でお参りニヤリニヤリ。












鳩が1羽、必死にご飯食べてました爆笑

































風日祈宮を、初めてお参り拍手






奇跡的に人が居ない写真をいただけました。

ありがたやーデレデレ

















正宮


ご挨拶拍手


あっひらめき気づき御垣内参拝の人達。

いつか私も機会があるかな?あせる









荒祭宮











神楽殿から、自衛隊(おそらく海軍)の方達が

出てきました。


ワァーラブカッコいい飛び出すハート制服マジック⁈笑


そっと近づいてってちょっとだけ

後ろついて歩きました笑い泣きアヤシ~








お連れさんに連絡すると、もう既に

おかげ横丁でお土産見てると…汗


急いで追いかけなきゃ滝汗





橋に落ちてた紅葉もみじ












龍龍さんをお迎え龍

帰宅して気づいたけど

我が家の龍さん達は皆、"ア"の龍さんで

"ウン"の龍さんは初めてでした龍








お連れさんが、赤福での喫茶の流れを

わざわざ笑報告に来たから


ぜんざい食べたいん?笑い泣き


ということでこれまた並んで汗

餅ぜんざい食べましたウシシ

美味しかった〜餅




お土産

大御神餅って凄いネーミング驚き




赤福の 白餅黒餅

一度食べてみたかったの〜

やっぱり、定番の赤福が1番かもウシシ







伊勢神宮にも今年はお参りできないと

思ってたので、ご挨拶できてよかったです。


でも…お連れさん

もう行きたいとこはない!って言うてるから

しばらく遠出はなしかな…悲しいザンネン。





ご訪問いただき

ありがとうございましたもみじ