芦屋神社と越木岩神社をお参り後
ランチは精進落としを焼肉
本音はいかに⁈笑







焼肉 紅炎亭








久しぶりのお肉焼肉

嬉しいデレデレ


接客も丁寧で

とても美味しくいただきましたOK











お土産カップケーキも忘れずに〜ニヤリ





たまご専門 本巣ヱ






「魔法の和っか」も買って帰りたかったけど

注文受けてから少し時間が必要との事で

待たせてる人(お連れさん)がいたので

泣く泣く諦めました悲しい











濃厚たまごパン




ジューワァ〜流れ星

めちゃめちゃしっとりで濃厚でした。


おーいーしぃ〜ニコニコ


幸せだ愛笑












クッキーで有名なお店ですねクッキー

ケーキハウス ツマガリ



クッキーは食べた事あるけど

ケーキショートケーキはここへ来ないと買えないので

一度食べてみたかったんですラブ









1Fはケーキ、2階は焼菓子を販売してます。




ドリップコーヒーコーヒーをいただきましたイエローハーツ




幸せだハート

シュークリームも迷わずチョイスニヤリ





普段、バナナ味のケーキ食べないんだけど

この見た目のインパクトに惹かれ

衝動買い笑い泣き

美味しい〜飛び出すハート









2階でクッキークッキー買いました。

間違いない美味しさ!OK



店員さんの制服が

淡い水色のワンピースに白のエプロンで

めちゃくちゃ可愛かったから、思わず

制服、可愛いですね飛び出すハート

と声かけたら


今は(ワンピースが)水色ですが

冬は黒色なんです。

と教えてくださいました。



可愛いですね〜拍手

よくお似合いですピンクハート


ありがとうございます。







この日の幸福感といったら…ニコニコ



ご訪問いただき

ありがとうございましたカップケーキチョコカップケーキクッキー