2023年も、もう終わりですね。



今年お迎えした、神使さんや神様仏様
縁起物ご紹介しますゆめみる宝石キラキラ
(私の備忘録も兼ねて笑)




今年もたくさん新しい仲間を
お迎えする事ができましたパンダ
(神使さんではない置物もありますが笑ご愛嬌)




八坂神社











興福寺










石切劔箭神社











少彦名神社



治療の為、暫く休止期間を経た後
1番最初にお参りした神社での御神籤で
私にとってとても印象深い御神籤です。








姫嶋神社









瀧尾神社









豊国神社









多度大社









知恩院









伊勢神宮









ご縁長音記号2ハートで我が家へ来ていただいた
神使さんや神様です(いただいたものです)

ご縁に感謝ですお願い



吉備津彦神社


ちょっと遊んでみました笑い泣き

後、お爺さん&お婆さんでコンプリート笑
頑張るぞ!

可愛いが渋滞中ラブラブ






伊勢神宮









白蛇神社


 






酒列磯前神社







笠間稲荷神社







香取神宮







大覚寺







広島東照宮



前髪あげてみた!笑い泣き






善光寺 東海別院












三輪神社(岐阜揖斐郡)







鵜戸神宮







胡子神社(広島)








新日吉(いまひえ)神宮






風船番外編風船


京都水族館





中川政七商店






来年もまたたくさんの神使さんを

お迎えできるよう頑張ります音譜




ご訪問いただき

ありがとうございました照れ