ブレスレットを無くした次の日から
ちょっと怖い事がありましたえーん



視えない世界の怖い事汗ではなく
警察に相談した方がいいのでは?という
現実世界の怖い事です滝汗







ブレスレットをなくした事
怖い目にあった事
それから色々考えましたもやもや

今回、私の思い込み全開⁈ブログなので
苦手な方は、スルーしてくださいゲラゲラ





石上神宮に朔日参りをした時に
授与所にブレスレット宝石白があるのを
発見しました目
今まで何度も見てたはずやのに…汗

下矢印

その後、帰り道に
ブレスレットがなくなってる事に気づくおーっ!

下矢印

次の日から、怖い事がありましたえーん

下矢印

神仏に守っていただきたい〜えーん

下矢印


もしかしてもしかして
石上神宮の神様は、悪念とか悪いモノを
祓ってくださる神様やから
石上神宮のブレスレットを持った方が
いいんやろか?うーん






っという事で汗次のお休みに
ふたたび石上神宮へ行ってきました



神様にご挨拶した後すぐに
授与所で落とし物確認をしてもらいましたが
やっぱりありませんでしたチーン


















神様こんにちは拍手

また汗来ました
ここ数日に起こった出来事を
細かーくお話して(訴えてえーん)
神様のブレスをいただきたいんです!
よろしくお願いしますお願い





いただいたブレス宝石白をして
神様にお言葉をくださいと
御神籤引きました
家も身体も皆神様に借りた物だと身を尽せ
身体も魂も皆神様から戴いたものである。
よって我儘勝手から身を持ち崩し
性根を損なってはならぬ。
神様のお教えを守り世のため人のためとなる
道を歩まねばならむ。

えーん沁みました







いつもの場所キラキラからカメラ













私の好きな銀杏イチョウ

キラキラ黄金色イチョウになるのが楽しみですキラキラ















癒される〜照れと見てたら蜂が来てガーン退散



烏骨鶏は、立ったまま寝てましたzzz












手水舎の前の、石ベンチで一休み
しよーか…な!?ポーン
うっわぁ〜キラキラ


100円玉、発見おーっ!

諦めの悪い私はあせるこの日
もしかしたらブレスあるかも⁈と
いつもより丁寧に下見て歩いてたからウシシ
ありがたーく自分の硬貨と交換して
いただいて帰りました音譜







鯉にも癒されてきましたうお座


この日は
神様からたくさん励ましていただきました
えーん




石について皆さまにもご意見いただき、
なるほど!参考になりました
宝石白宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫
ありがとうございましたウシシ







ご訪問いただき
ありがとうございました照れ