お不動様5ヶ所巡り
最後の締めのお不動様です






奈良県吉野郡
「國軸山 金峯山寺」


お連れさんは
拝観料要るから俺は参拝しない真顔

そーですか汗
別にいいんだけどね、自由だから。


私は、いってきまーすバイバイ






まずは、金剛蔵王権現様にご挨拶お願い

急いで、お不動様(木像蔵王権現立像)DASH!


お久しぶりです♪

いつかお話してました
お不動様の5ヶ所巡りが
今日、実現しましたお願い

興福寺のお不動様から
薬師寺、如意輪寺、閼伽井のお不動様
最後、金峯山寺のお不動様です


お不動様は、そうかそうか。と
聞いてくださってたように感じましたキラキラ



近況などをお伝えして…
お不動様の姿を目(心)に焼き付けます
また今度ゆっくり来ます汗

先程、閼伽井のお不動様にお参りしましたが
すぐに失礼してしまったのであせる
どうかお不動様からも
よろしくお伝えくださいませお願い

お連れさん待ってるので
今日はこれで失礼しますあせる



記念⁈にウシシお不動様にお言葉をください
と御神籤引きました
ありがとうございますお願い









お稲荷さんへご挨拶拍手




拍手







あ、飛行機飛行機発見目








無事に、1日で5ヶ所のお不動様に
お参りできましたお願い


が…あせるかなり忙しないお参りとなりました
移動距離がもう少し短かかったら
各お不動様にゆっくりと
お参りできたかもしれませんが…汗

とりあえず
終わりよければすべてよしチョキ



この日の運転は、半分くらいを
私が運転したんですが、いつもなら
翌日は肩凝りが酷かったりするけど

全然肩凝こりがなくて、あれっ⁈“バレエ"と
ちょっとビックリでしたびっくり
お不動様効果かな⁈






ご訪問いただき
ありがとうございました照れ