急遽高野山行きを決定ウシシ





浪切お不動さまに会いたくて
南院へ行きました


2度目のお参りです
南院

鳴き龍さん拍手
御祈祷中でしたので柏手打ちませんでした


自分の中に黒〜いドロドロもやもや
たくさん積もってる感じだったので
お不動さまに祓ってくださいと
お願いをしましたお願い



以前の、柏手打った時のお話はコチラ左下矢印


ご自由にお取り下さいとありましたので
お賽銭を気持ち多く入れ
遠慮なく頂いてきました
手描き感がいい味でてますウインク


毎年6月28日は
年に1度の浪切不動尊のご開帳日だそうですドア




奥之院へ向かいました車




今回も御神木さんの下に立ち
キラキラエッセンスをお願いしましたキラキラ



灯籠堂の裏側へ回り
空海さんへ、一通りお話した後
ボーっと座ってました

灯籠堂からは、お坊さんの読経と
鳥の鳴き声や自然の音だけの中
ただただボーっとしばらく過ごしました


自分の時間時計




ひとしきりボーっとして
空海さんに、帰りますとご挨拶して
帰りの参道の分かれ道の所で
「涼しいね〜風鈴」と聞こえました

誰に言ったのかわからず振り向くと
お爺さんが、すれ違いざまに
私に言ってくれたことに気づきました目
空海さんが励ましてくださったんや!
ありがたいえーん
直感的に感じることは案外
的を得てるんやないかなと思ってますウシシ






清高お稲荷さんへ車



参道の青もみじが、暖簾みたく
かなり垂れ下がってましたクローバー


貸し切り音譜

清高さん、こんにちは音譜
清高さんに来ると
ついつい同じ言葉ばかりかけてしまいますあせる

よかったですね
清高さんに会いに、たくさんの人が
お参りに来てくれてますね
ホントによかったですねイエローハート


ふと上を見上げると目
うわぁ〜キラキラ綺麗
ひとしきりお話しして
今日はありがとうございま…
あれ⁈目 蜘蛛の巣なくなってるアセアセ

よーーく見ると、蜘蛛いるけど巣が見えない
光の加減で、数分間だけ見えてたんや
ありがとうございました笑い泣き





自由に自分時間(お参り時間)を
持てたことに感謝です



ご訪問いただき
ありがとうございました照れ