こんにちは🌱
kyoro's  nailのakemiです🥰


20223月*福岡市東区松島に自爪育成サロンとしてリニューアルオープン予定‼︎











昨日は

(@sns_progress_elly)さん

(@sns_mind_cocco)さん


このお二人に深掘りのお手伝いをして頂きました✨


(↑Instagramで検索してみて下さい🥰)









深掘りって本当に難しいです。




本当の気持ちを知る為に

過去に振り返る事もあって、





『過去を振り返る』


『自分の気持ちを知る』事が





怖くて拒否反応が出てしまったのか、

中々言葉が出てこなくて、話もまとまらず

あっちこっちに飛んでしまって、、、ww





かなり時間が掛かってしまったのに、

それでも付き合って頂けて嬉しかったです😭

(途中泣きそうになってたww)










言語化するの苦手です。


だけど、これから先気持ちを伝える時必要になる事だから、過去の事もこれから先の事も自分が感じた事を理解して全部受け入れていってあげようと思います♡





そして、



同じように悩んでる方達のお役に立てる様な場所に、私のサロンをして行こう!!



と強く思いました🥰






もう一つ気付いた事があります♡

そのお話は次のページをご覧下さい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛











深爪噛み癖むしり癖

ちび爪そり爪男爪

お爪のピンクの部分を伸ばしたい

指先に自信を持ちたい

毎日キレイなお爪を眺めたい

モヤモヤする毎日

シンプルデザインが好き

□丁寧な施術を受けたい




1人で悩まず、一緒に解決していきましょう🥰







心から好きと言える自分へ💕


▼ご予約、お問い合わせ▼

公式LINE→@629yzwnf(@から検索)