こんばんは



昨日はサイコーの誕生日のお話をしました



今日はまた購入品のお話



誕生日に形ある物を

自分へのご褒美として購入しました


↓↓それが今日届いたんです



「大人の癒し」って

名前も素敵♡


毎日の車通勤 渋滞にハマると

片道1時間以上運転するため


今まで無かったのに

首こり肩こりがひどいんです(涙)


友達が色違いを持っていたため

私は黒にしました



今日一日つけて過ごしてますが

肩こり感じないです


いい感じです


(今日は休みだからかも・・)


見た目が

磁気ネックレスっぽく無くて

気に入りました



実は私 数年前に突然

金属アレルギーを発症したんです


つけ慣れていた

18金のネックレス、ピアスだったのに・・


体質が急に変わってしまったみたい



何にもつけられなくなったので


母にもらった思い出の

プラチナにダイヤのネックレスは

大切に保管してますが


他はほとんど手離しました



という訳で

今まで アクセサリーは

たくさん手離してきたので


久しぶりにアレルギーを気にせず

つけられる物に出会えて

とっても嬉しいんです



首こり・肩こりでお悩みの方

金属アレルギーだけど

アクセサリーをつけたい方


私と一緒に

お試ししてみませんか?



この発信が

お役に立てれば嬉しいです



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました