今年もG.W.は、相変わらず
バタバタとしていました!


29日は、
朝から娘のバスケの練習を4時間応援して、
午後からは出産間近の妹と一緒に、
先月生まれたいとこのあかちゃんに会いに。
{506B8024-748A-4B1F-9363-11CA66191795:01}


ちょーーーーカワイイ!!



その日は、いとことの久々の再会に、
しゃべり倒してしまいました。

晩ご飯までご馳走になり、
嬉しい一日でした。


30日は学校で参観やらなんやらで、
一日学校にいたので仕事も休みをいただき、
おかけで8連休のわたし。


娘の作品も見れたし。

{C969FA8A-EE07-4254-B638-F73360A6CDB8:01}



BAD……って…。




5/1は妊婦の妹と出産準備の買い出し。


もう間もなく生まれるので車の運転を控えてる妹。


なので、29日もそうでしたが、
私が自転車で尼崎の妹の家に行き、
そこから車で移動。


電動自転車はすごいねーーー。


全然疲れずに、30分で着きます。



5/2は娘の今年度初めての公式戦!



会場である千里体育館まで
これまた自転車でスイーーーっと。
20分。


電動自転車はすごいねーーーー。

全然疲れない!




4年生の娘もちょびっと出してもらえましたー!

{2356C9B1-9F08-4CEF-A2C8-7DE516C65F04:01}

{B6F0A9DC-0BF4-4644-8852-5C12646D60C2:01}


とっても嬉しかったみたいで、
大興奮してました!


この日は私の誕生日です!

Facebook、LINE、メール等
たくさんの友人からメッセージいっぱいもらって、
ビックリ!!!
本当にたくさん!

ありがとうございます!
\(^o^)/


幸せ者な私。

サンキューサンキューの39歳になりました。

サンキューサンキューで
たくさんの人たちに感謝する1年にしていきたいと思います。


夜は主人に焼肉連れてってもらったー。
\(^o^)/

{81AE6B42-FB37-43A6-8023-60EEBA960CA9:01}

どーーーーーん!!!

おなかいっぱいだーー。
( ´ ▽ ` )ノ



5/3は娘のバスケの当番で4時間学校。
そのあとバスケ用品のセールに行ったり、
買い物したりであっという間の1日。



で、ここで違和感。


ん?

なんだこれ?

筋肉痛やぞ?


全身…なんで?なんで?



あ!


自転車!



電動自転車で疲れないとはいえ、
長時間乗って、ガタンガタンと振動を受けてたら、そりゃ筋肉痛になりますね。



あたたたたた…。





5/4は雨だったので計画していたひらパーを延期して、
家族でボーリング大会。

{2C4255FD-E2F7-4400-80F7-6A7DF58D8F97:01}

今のボーリングってすごいんですね。
ネット対戦とかできる。

見ず知らずの愛知県のグループに負けました。

{8AE69B83-D323-465D-8892-8B070FD0C07B:01}

なかなかうまく投げられません。
がんばれーーー



{55940E3E-D777-4DFA-A761-245032E19619:01}

こんな素敵な写真撮ったりして。



おいしいラーメン食べに行ったり

{1BD26967-6B46-444C-8AE4-4AB2731F0CB0:01}



替え玉したり、



{57FD2048-4F7E-40BF-8D94-372FB77A26FD:01}



幼児用の自転車を乗ってる娘にとうとう大きめの自転車を購入したり。

{EAB00DA6-CDF5-4083-A408-DAB0E82F8067:01}


疲れた1日。



5/5は、天気もよかったので、ひらパーへ。


すっごい人でした!


え?ここ、ユニバ?って思うくらい混んでました。


{08EA6CDA-A8CE-4B13-9009-3FE8A7224B6F:01}

{5BBC97E3-ADB7-4C6C-BE31-50CFE963E72E:01}

{C9D8098D-F025-4AD8-99FD-C991C009D2F3:01}

私、日焼け対策でえらいことになってますが。(笑)


丸一日何時間も並んで疲れました…が、

翌日の5/6は練習試合。



その合間に私は、ちょっと抜けて

妹の待つ病院へ…。



そうですっ!


生まれました!!!

かわいいかわいい私の甥っ子!!


久々の新生児!!

なつかしサイズ!!!


やっと会えたねーー。


{A874ECBA-14AF-493F-8B52-EA8C966B7FA2:01}


このぬくもり。
命の重み。

妹よ。大事に大事に育ててね。
そして私みたいに適当に育ててね(笑)。


G.W.の締めくくりが、
こんなステキな出会いで終われるとは。


妹に感謝。
ベビーに感謝。






毎日朝から晩まで動いてたので、
この連休はお酒飲まず。
自分でもビックリ。(笑)


さーて、仕事がんばろー!って
出勤した初日から
咳が出て…風邪ひきました。



みんなに、どしたんー?
って聞かれたら、
言われる前に自分から言ってます。

「遊び疲れやねん!( ´ ▽ ` )ノ」



いっぱい遊んで、いっぱい食べた!



たっぷり充電したので、
がんばって働くぞーーー!!!


\(^o^)/



ダラダラなブログ読んでくれて
ありがとうございました!!