学校の通学に。
体育の授業に。
普段の走る用に。

颯人は大体、一足のランニングシューズを履き潰しますが、毎回、買い物で、走れる靴を!と言われます。

靴底が薄く、マラソンランナー向けの靴を好みますが、普通のスニーカーよりは高くつくのが悩みショボーン

一万円前後のシューズを必ず選ぶので買い換えるタイミングはサッカーのスパイクと考えながら買わねば家計に響きます(T0T)


1年以上履き続けた、シューズが爪先パックリになるまで履き潰したので、いよいよ買い換えることに。





彼の好みはナイキのルナスパイダーシリーズ。軽くて、履きやすい、走りやすいらしい。

近隣のスポーツショップで色々と物色したものの、なかなかルナスパイダーシリーズのシューズが置いてない!

結局、頼みの綱はネット通販(笑)

ルナスパイダーから今回は離れて。
ナイキ、エアズームを購入。
珍しく、黒×ピンクという派手な?色合いをチョイス。





中体連まであと少し。
休んでる暇はないらしい。

若松区の山に夕方に走りに消えました(笑)

体力を少しでも維持すべく?

新しいシューズの感覚も上々みたい。
良かった、ナイキのシューズ、やっぱりいいみたい。通販だと毎回、不安なんですよね~。靴だから、合わなかったら後悔しかないですよねえー

明日からは期末試験、大丈夫か?


たまに、いきなり山に消える息子。
走り込み、山を登り、体力を上向きにもっていってもらいたいですね。