新緑の季節、梅雨入りしましたが、いかがお過ごしですか?

我が家は、本日は家族三人でお出かけ。

私は献血をしたかったので、献血センターに立ち寄り、O型の大雑把な血液が世の誰かの役に立つならと差し上げてきましたウインク

その後は

買い物にいき、娘の眼鏡を新調しました。
ドラッグストアにて、娘に試供品でメイクをして遊んだり、最近、私の老け具合が気になる颯人からのアドバイスにより化粧品を3人で選んだり。

今日の買い物で、珍しく何も買いたいと言わなかった息子が帰りになって皿倉山に行きたい!と言い出したので急遽、山に行くことに(笑)




皿倉山のケーブルカー。
幼い頃に山頂まで行ったことあるはずですが記憶にないらしく。
改めて、大きくなった子供たちと展望台を目指し登りました。



我が家の子供たちは、二人ともほんとに仲よし。小さい頃から年子で双子のように育ちました。今は、颯人が大きくなりましたが、姉とすこぶる仲よしで、微笑ましい限りです。




北九州市を一望出来るはずが、霞んでいたため、ちょっと残念えーんでも、思い付きで山に行きたいと言い出しましたが、なかなかいいリフレッシュになりました~p(^-^)q





ほんとは、試験前で遊びにいくのはどうかしら、と思いましたが。

こんなときしか、家族で休日を楽しめませんからね富士山

皿倉山はあじさいが咲き、緑が気持ち良かったです。また、夏くらいに、いっしょにどこかに行きたいな~。