先日、中間テストの結果をみてガックリ。
目標にしていた順位より、結果は低かった(笑)

毎回ながら、まったく試験勉強しないで学年で半分より上な程度。

たぶん、ちゃんと試験対策で勉強すれば、また違う結果があるはずなのに。しようとしてこなかった。


中学3年の一学期末テストは、さすがに気持ちを切り替えるか?





チータラ食べながら勉強してます。

『腹が減ってるの!食べながら勉強させてくれ~』だそうです。かなり、横着です。


三日坊主で終わりませんように祈るばかりであります(^_^;)

サッカーも、試験前でお休み。
中体連の区内大会まで、ほんとにわずか。
まずは、区内で優勝旗をいただくのが目標。で、市内大会を突破して、県大会までいきたい(笑)

その前に期末テストを、なんとかしなきゃです。