こんにちは、なぎです。

 

先日のコート液を塗った包み紙で

キャラメルを包んでレジンコーティングしました。

 


↑これはデコラージュコートを塗る前の紙と
キャラメルです。

そして

これが包んだ写真です。
ヘアピンになっているのがデコラージュコート加工なし(上)

デコラージュコート加工ありのキャラメル(下)

微妙に違う感じなのですが
おわかりになるでしょうか?
実際に見ても微妙です。
同じに見えると言ってもいいぐらい。

で、今後作るときにはどうするかといえば
デコラージュコート加工をして
作成します。
微妙な差だけど加工している方が
いいなと思ってしまったからです。

ハンドメイドって
他の人から見たらわからないこだわりとか
自己満足のものだと思ってるんです。
その積み重ねかなぁと。


 

 

では、また。

 

 

 

 

下の猫ちゃんボタンを
ポチッとしてもらえると嬉しいですニコニコ

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
(スマホだとパソコン画面に切り替えて
ポチしてください。そうしないとカウントされないそうです。お手数ですが宜しくお願いします音譜