こんにちは、なぎです。

 

昨日のキャラメルの包み紙が やっぱり気になる!

あの透け感がねぇ。。。ぼけー

 

ということで

紙や布にレジンがしみこむのを防ぐコート液

パジコさんの「デコラージュコート」を購入しました。

 


写真を撮ることを忘れて新聞紙の上で作業中。
ただ こうやって塗るだけです。

表と裏 両面塗ります。
新聞紙にくっつくことはありませんでした。
でも、紙によってはひっつくかも。。。

さて、これで透け感が変わるかなぁ。
2度塗りして60分以上乾燥しないといけないので
今日の作業はここまでです。

では、また。


 

下の猫ちゃんボタンを
ポチッとしてもらえると嬉しいですニコニコ

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
(スマホだとパソコン画面に切り替えて
ポチしてください。そうしないとカウントされないそうです。お手数ですが宜しくお願いします

ニコニコ