こんにちは、なぎです。

急に作りたくなって これを作りました。

キャラメルのヘアピンです爆笑

包み紙がちょっと透け過ぎな感じもしますが
どうでしょう?

ワックスペーパーを使ってるんですが
微妙な透け感が好きなんですよね。
レジンを塗ってるからっていうのもありますが
でもこんな感じかなぁ。。。

厚みは少し控えめ。
重たくならない様にしました。

正方形と長方形の2種類。
やっぱりキャラメルはかわいい💕

ヘアゴムも作ろうかな。



下の猫ちゃんボタンを
ポチッとしてもらえると嬉しいですニコニコ

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
(スマホだとパソコン画面に切り替えて
ポチしてください。そうしないとカウントされないそうです。お手数ですが宜しくお願いします

ニコニコ